2023年9月のハライチのターン!



9月7日 ハライチのターン!
にゃーーー〜ーっ!
力溜めました  猫の気を溜めました 来週放たれるかもしれませんね
バスケ日本代表の選手に聴いてもらいたい
田臥選手聴いてますか~!
渡邊雄太選手は聞いてくれてる いくえさんとおるさんの息子さんじゃないです
そんなに背高いイメージないですけどね 2m6ありますけどね
猫ちゃん用文房具 ニャンパスノート1名だけプレゼント
そのうち要望が多かったので販売しますとかになりますからね こういうのは
販売されますから~
先週はスペシャルスタイルウィーク
 澤部父 賢者タイムにメール送ってきてる
AD工藤くんのスペシャルスタィル 8個もとった
宇宙ステーションがウナギを搭載 冬頃に一般販売
宇宙肝吸い 宇宙山椒 宇宙骨せんべい 宇宙白焼き
怒られるかもなそこまで行くとな 宇宙いってなにやってんだ!って
宇宙ビール 宇宙テキーラ 宇宙ポカボム 宇宙ヒレ酒
今ハマってるサンクチュアリ
データ部屋のコーナー  AIちゃんこ
9月の1ヶ月間 FFBE 幻影戦争さんがスポンサーになってくれます! スポンサーになってくれると思ってました!
FFHT幻影戦争のコーナー
澤部 バスケワールドカップ行ってきた 最終戦
 沖縄アリーナ  試合前に世界が終わるまではが流れてて俺も歌っちゃった
スラムダンクでみんなバスケファンになってますから
Harlem Beatからのファンはいませんでしたか?
この日は終始日本ペース
富永選手は神みたい 三井みたいってことだろ?長髪で
第3クォーターで18点差つけてる サッカーなら3-0 4-0
第4クォーター 日本も15点差逆転してますからね と言ってたら
みるみるうちに5点差 のちにネットみてたら 澤部!言霊ってあるんだぞ!と荒れてた
でも何とか勝ってよかった 
瞬間視聴率30パーセント その30パーセントはどこに行くんだろ? 日本サイコーって言ってるから日本サイコーならいいんだろ
 トムホーマスヘッドコーチが解説席にきてくれた
「信じてた?」と言われてドキリ
終わって帰ろうとしたら 選手たちがコートの中で写真撮ったりしてる というので会場に返ってきた
選手たちはコートに入ってるけど その中に入れるのは限られた人たち  誰か呼んでくれねぇかな?
と思ってたら 渡邊雄太選手が澤部さん一緒に撮りましょー!と言ってくれた
さすが二世タレント 違う
澤部さんウイニングボールです!で俺に渡してくれた
え?持って帰っていいの? の顔をしてしまった
そしたら渡邊雄太選手がヒョイっと持って行ってしまった  その顔も返してもらいたい
ウイニング澤部になってしまった
岩井 今のマンションに引っ越して1年
その間に起きた事件を3つ
FF16やっている 2週目より強くなってる
ハマってて 気づいたら夜中1時までご飯食べてなかった やめどころがないように作られてる
一回もセーブしてない お母さん来てガタッってやられたら怖い
コンビニいくか 外に出た FF16の主人公の技で一定時間無敵の炎に包まれる技がある エレベーター内でバシバシやってた 1階について扉開いたら女性がいた
既にその時には技はやってなかったが
1階にモニターついてるので全部見られてた
オワタ
 マンション内にオフィスみたいなカーペットひいてある
カーペットがその家の前だけビッショリ濡れてる
匂いもかげないのでその液体がなになのか分からない
朝それみて夜また見たら乾いていたけど跡はついてる
俺の予想は数日しか生きられないクローン人間がリミットすぎてバシャと液体になっちゃった説
家賃滞納しちゃって大変なんじゃないですか?
ベランダにTシャツを干していた
夕方に雨降りそうになった ベランダにでて取り込もう
8枚くらい干してた Tシャツ外しながらとってたらバット見たら手すりのところにカラスがとまってた
バサバサやってきたから持ってたハンガーでバシッてやっちゃって
カラスを撃退しちゃいました
岩井さん、結婚してください
無敵できるのをエレベーター内でやってる時に鏡でできてるかな?って見てた
 カメラ見ながらやってる感じになっちゃってた
 アフタートーク
FFタクティクス
プレゼントにタクティクス欲しいって言ったらソフトだけ買ってきてプレステ買ってくれなかった
しばらく友達の家にソフト持って行ってやってた
そいつんちのメモリーカードでセーブしてた
澤部んちはセガサターン      ださ
セガサターン ドリームキャストを選んできた人信じてないから
トバルナンバーワン
タクティクス 仲間がとんでもなくいた
戦争の話
親友が貴族じゃない 親友の妹が軍隊に殺されちゃう 復讐で親友が敵になってしまう
バスケワールドカップ 結局勝つと見る
飯くいながら演劇観れたら
演劇終わってからだとやってる店限られる
宝塚は飯くいながら観れた
そんなのでいいと思う
IZC
フードコートで水汲む時は絶対その場で1杯消費する!絶対、絶対!


9月14日ハライチのターン!
にゃああああっ!!(気を貯めてる)
稼いでませんか?
マジ歌ライブ2023に猫ちゃんを招待するべく猫ちゃんニュースがんばる
全部猫の歌でもいいと思ってる
ネコバスをイメージしたバスが運行
宮崎駿監督「いいじゃん」
塗り変えれば 王蟲バス 魔女の宅急便の最初の汽車バス  おもひでぽろぽろの軽トラ 千と千尋の神隠しの最初に家族の乗ってた車
体調悪い時はチョコラBB なんにでも効く
チョコラBBだと思って聞いてたらそれはおかしい
私が言ってるのはショコラBB
用量とかない いっぱい食べると肌が荒れるから。そしたらチョコラBB
ネッシー捜索の結果 ネッシーは見つからなかった
水中から変な音がしたが録音できてない
令和5年にこんな言い訳する人がいるとはね
ショコラBBも怪しい 持ってきてくれる?
ショコラBBは箱とかない袋を持って行って入れてもらう
今週のカメカメニュース
くいることでしょう
ミュータントタートルズ、ミュータントパニックさんがスポンサーに。ムビチケをいただきました。
タートルズさーん!
レオナルドミケランジェロラファエロドナテロね
ポップになってる
澤部 昨日もタートルズさんとお仕事
秋山さんの映画の番組て澤部をタートルズにするというロケ
5組10名様にムビチケプレゼント
映画見てピザを食べたいという人にプレゼント
件名にタートルズ とつけて タートルズ愛を載せてメール送ってください
FFHT幻影戦争のコーナー
先週よりスクエアエニックスさんの人数減ってる
滅ぼされた故郷は個室ビデオ
澤部父の自作のポーション
速水もこみちの回復ポーションをかける位置が高い
当該ポストをリポストつまりフォロリポ
持ちビルハゲ太郎のサイン3つのスマホケース、
澤部 ポカポカ始まって 毎日ロケ弁食べれる
三代目千代谷
鳥の照り焼き弁当 文字が書いてある
物語が書いてある
大人になれたような気がした日曜の夜 お酒を飲むのが好きな父
日曜の夜に必ず行く父の行きつけの焼き鳥屋
千代谷が小学生の頃 日曜日の少年野球の練習が終わると、夕方には父の背中を追いかけ焼き鳥屋にくっついて行った
座敷に座る近所のおじちゃんたちにビールを注ぎお小遣いをもらったりもした
しばらくしてから父と一緒に足のつかないカウンターのイスに座り、壁にあるブラウン管テレビを見ながら
父の晩酌に付き合った
お腹のすいた小学生の千代谷に
恰幅のいい大将がいつも作ってくれたのが鳥の照り焼き
甘辛いタレに炭火で焼いた大きな鶏肉
少し焦げた皮はパリッとして噛むと柔らかい鶏肉がとても美味しかった
肉汁とタレのついたご飯と照り焼きを一緒に食べるのが大好きで何度もオカワリした
炭火で香ばしく焼いた肉厚な鳥の照り焼きをお召し上がりください
それ見てノスタルジックな気持ち
うわーってなったら、もう鮭と生姜焼きの方も見たくてしょうがない
生放送中も千代谷が見たくてしょうがない
もう一個なら弁当食える
よし鮭食べよう
片思いの七輪の味
中学時代の千代谷これといって体力も学力もなく、ごく普通の中学生だった
幼なじみは近所の横丁にある魚屋の娘 彼女は学力テストと上位で学校のマドンナ的存在で、
千代谷は彼女が好きだった。
千代谷の連載 甘酸っぱいーバージョンもあるんだ!?
彼女は学校が終わると、家の魚屋を手伝っていた
ある日店先に仕入先から大量に魚が届いていた
彼女が大変そうだったので、荷卸を手伝っていると
「2人がこの店を継いでくれたらな」店の奥から頭に手ぬぐいを巻いた彼女のお父さんが冗談交じりにこう言った
まだ中学生だった千代谷は何も言えず、彼女も恥ずかしそうに家に入っていった
おじさんが手伝ってくれたお礼にと古い七輪とボロボロの団扇で焼いた焼きジャケを食べさせてくれた
いつも食べる鮭とは違った美味しさがあった
炭火でこんがり焼いたお魚屋さんの鮭をお召し上がりください
そんなん書いてあったらポテトサラダと鮭いっぺんに食べちゃう
嘘なんだろ?こんな話
生姜焼きの紙をゴミ箱から漁ってた
鳥の照り焼きの読んじゃいました
(面倒くさいので割愛)
父の作った生姜焼きの話
父親の味を再現してくれたんだ!
思い出補正の奴じゃん
ここで気付く
この物語はフィクションです
なんなのこれ!す

でも待てこうも考えられる 千代谷さんで働いてる人が 千代谷さんに載せましょそれ フィクションってことにすればいいですよね!?
ってことで納得させてる
チャットGTPで書いてる
岩井 昨日月曜日の夜 神田愛花さんに月曜の夜にウチでパーティーやるので来ませんか?と呼ばれてた
神田さんの旦那さんは日村さん
神田さんの連絡先知らないなら日村さんから連絡くる 「19時にうちね~」
チーズ専門店いっていい感じのチーズを5個くらい買って
19時丁度に着くように58分位について2分待って19時ちょうどにピンポン
2人ともいた 日村夫妻 ハロウィンの感じで
カボチャとこうもりのカチューシャ
俺が一番乗りで中に入れてもらったら
リビングはハロウィンの飾り付け
カボチャとかドクロとかタランチュラとか風船がガス入れて浮かんでて でっかい円卓が真ん中にあって
神田さんが 好きなカチューシャの席に座ってください
まだ9月半ばでめちゃくちゃハロウィンやるな
よくできるな
イス…どれにすればいいんだろ?迷ってる間に
そのあと来たのが土田さん、井戸田さん、バイきんぐ小峠さん、大久保さん、
みんなカチューシャつけてください 神田さんが言ったらそうなるから
お化けのカチューシャ
土田さんがカチューシャが、頭がでかくてキツイ
そんな人にはキズのシール 土田さんの顔にキズのシール
それはもうフランケンシュタイン 
はずしたカチューシャは何故か俺に渡されてダブル
みんなやっと座れてシャンパンで乾杯
神田さんがキッチンで大量のサラダ
サラスパ 7種類のドレッシング
ポカポカでもらったらルーパンのアンチョビドレッシング
土田さんとルーパン話
サラダ食べ終わったらどうぞー
大皿でサラダだしてきた
またサラダやってきた
みんな50過ぎのオジサンだから 食に無理をしたくない
俺が食べるか ドレッシングかけていっぱい食べて
みんなでやっつけてね
そしたら 神田さんがはーいってまたサラダ
家畜じゃねーんだよ!
日村さんがそろそろアレやろうか
ホットポレートで大皿でベーコン巻き100個くらい
美味いけど
もうお腹いっぱい
ベーコン巻きをつまみながらね ベーコン巻きも野菜だからね
ペロッとなくなってね
サラダとサラスパ 大皿4枚 ベーコン巻き100食ってる
そのタイミングでハンバーグ10個くらい持ってきた
そしたら神田さんがこれもどうぞで
大皿でサラダきた
畑あんの?
ホットポレートでハンバーグを焼いてたら
ちょっと持ってきますね
平べったいハンバーグがふっくらしたハンバーグに
食ったらすごい美味しい
お腹痛い みんなお腹痛い状態
10時半ぐらいかな
神田さん「ハロウィンなんでみんなでスリラー踊ります」
言い出したら止まんないから 日村さんは止めない
PVを見ながら7人で
みんな50歳過ぎてる 
一生懸命踊って、踊りきったぐらいで
ピンポーン 
ブラマヨの小杉さんきて みんなをみて
どうしたの?
神田さんがキッチンからどーぞ
大皿でサラダ
怖かった 日本最速スリラーナイト
ハライチライブ ! 一般販売9月16日
アフタートーク
ミュータントパニックさんスポ化
宮嵜さんがイノアックさんのシングルのマット持って帰る
企業に務めてる方 スポンサー を掛け合うこと出来ますよね?
パーティいかなかった澤部
その手のタイプのパーティー 
コンビでいくのキツイですも
アメリカの感じだから 神田さんは
韓国の感じだった
帰りたがらない小杉さん
他のみんなを帰るように促してくれる土田さん
みんなにバルーン渡された
タクシーにバルーンいっぱいの小杉さん
1個がロールキャベツぐらいの大きさのベーコン巻き
真っ赤っかの小峠さん
土田さんがまわしてくれてた
ボキャブラ時代の話、昔のお笑いの話
ターンスタッフ招いて
ハライチパーティー
澤部宅
牛すじ煮込み ネギトロ 生春巻き 
タコス いいよね
手巻き寿司パーティー
クレープでもいい
ラザニアいい
宮嵜さんの家でやる時はスペアリブ
ローストビーフとかいいね
バイキングいいな 銀のでっかいバット買って
ベチャベチャソーセージ
それ家でやれたらテンションあがんない?あがんない
受付やって札渡されて キッチンに全部置いてあって
オレはいらない一言の人だから
こっちも面白いだろうなと思って言ってるのに余計な一言だなって思われたら嫌なんです


9月21日ハライチのターン!

にゃああああっ!!(3週目)
ちょっと溜めすぎですね   俺も震えてるこんなためて大丈夫か
GTO(グレートトリマー鬼塚)
テスラ 猫用爪とぎ
イーロン・マスク「おーい!こっちこーい!おーい!秘書ー!猫用の爪とぎみたいの作ったから!おーい!」
イーロン・マスク手作り 10個限定
リメイクドラマ マルマルモリモリとか?
池袋ウエストゲートパークとか やってくれるかな?きたろうさん
バニラ宣伝カープラモデル化
俺も作って欲しいな「俺の風俺の風おれーのかぜー♪」
三代目千代谷 サンド富澤さんも最後のフィクションですで騙された!となった
千代谷さんは株式会社ちよの代表取締役 雑誌の読者モデルやラジオのDJとして活躍
ラーメンサロン岩に近い
証明してほしい 本当にいるのかどうか
スポ(スポンサー)いけますか?
FFHT幻影戦争のコーナー
花太郎と金太郎の2種類
岡本真夜さんがハピハピバースデー歌いながら敵と奈落に落ちていく
メカ岡本真夜さん
一応1万課金させていただきました!
澤部 ポカポカ終わって、メルフェス
楽屋で目の前にハナコの菊田
年一でみれる 菊田の大回し
アンガールズ山根さんの娘さん 今留学中で見に来てくれた 
菊田 合コンでキスした話してる
夜の部 土佐兄弟のお兄ちゃん
「澤部さん…いいすか? ひとりエッチどうしてます?」
打ち上げ
ひとりでモクモク食うしかない
ビュッフェ形式
ビール ローストビーフ 焼きそば ハンバーグ からあげバーニャカウダソースにからめられた野菜たちを一皿に
四千頭身都築ときょんちーがきてくれた
都築 友達いないんですよね ああ見えてマネージャーさんとしか飲んでない
きょんちーは優しさできてくれた
その時岩井はADさんとマジ歌の練習
結構な芸人がウロウロしてる みんなそういう感じなのかな
そういう奴らをさそってあげたチャンピオンズだいちゃんもさそってあげた
都築ときょんちーとLINE交換
豆鉄砲の佐藤 リンダカラーインフィニティーのたいこう りなピッピ とテニスをやりましょう
四千頭身後藤の衣装を買う約束忘れてたから行こう!今度 LINE交換
きょんちー 「よかったね。友達いっぱいできたね。」
打ち上げも終わって帰ろうとしたら
すみません!と声かける180ある眉毛なし男に喋りかけられた
鉄パイプの長谷川です  NBA大好き サッカー部だけどバスケやってた
作家やってる
友達増やすとこういうリスクもある
岩井 2泊3日から韓国旅行 釜山にいってきた
友達の害虫駆除の会社の社長と 出発前にお台場でラーメン国技館 ちょっと固いラーメン
モバイルパスポート  岩井 のもやってやるよ
あれできない  これ期限きれてる
期限きれた昔のパスポート持ってきちゃった
成田空港遠い
チェックインは夜の七時前ぐらい 今の時点で2時ぐらい すぐ家に帰って なんとか間に合った
これモバイルチェックインしてなかったら終わってた
2時間で韓国
空港にはパクさん と友達のィさん
水臭いですねが口癖
22時 韓国の磯丸水産に
ヌタウナギ ネバネバしたものです
鰻じゃない
たべてみようか
わさびのチューブを出した皿4枚重ねて出してくる
いい国だけどこういう所だよな
皿の下にわさびつく
ブツ切りに野菜と辛いソース
ヌタウナギは切られてるのにグネグネ動いてる
焼いたらグネグネグネグネ!!しばらくしたら動かなくなる
多少生臭い ちょっと固い
パクさんとイさんはあんまり食べない
食べていくうちに柔らかくなってく 半生で食べてたんだおれ
ホテル帰って次の日
朝からカフェ スタバ ガラスが汚れてる
足つぼにいきたい
受付はパクさんやってくれて
オバサンマッサージ師 ちょっと強めで丁度いい感じリクライニングソファーの目線の先にテレビ
謎の映像
ちょっとふくよかな3人のオバサンがサングラスかけてる
てててんてててんてててんてん♪
ラップを歌い出す
オロニ!オロニ!オロニ!イェーイ!
後で調べても全然出てこない
永遠に流れてる
ほんとに異国にきた
いつの間にか寝てた
害虫駆除の社長が起こしてくれた
上のテレビみたら何にもついてない
あれはなんだったんだ
その後焼肉焼いてる間も
俺の頭の中はオロニ!オロニ!オロニ!イェーイ!
次の日 イさんは日本語しゃべれない
日本のガールズバーやキャバクラに行った時に仲良くなれるの知りたい
○○しか勝たん って言うのを教える
その後空港行った時に
岩井しか勝たん!
使いこなしてる
ミュージックタートルズさん
レオナルドドナテロのハチマキつけて来てくれてた
タートルズ愛メール
アフタートーク
ミュータントタートルズ映画
ミュータントタートルズTシャツとコブラ会Tシャツもらう
デェフォルトの挨拶がカワバンガになるかも
澤部をタートルズに
頭脳明晰なのに剣を持ってるレオナルド
サイをもってるラファエロ
棒弱いだろ
伊集院さんに映画オススメした
チリのアニメ ストップモーションアニメ
壁に描いては消してる
オオカミに支配されてるブタ ブタを助けるが自分も豚を支配しようとしてしまう
豚に襲われた時に助けを求めたのがオオカミ
というチリの歴史を模した映画
プロ視聴者

9月28日ハライチのターン
にゃーーーん!!にゃにゃにゃにゃにゃにゃーーーん!!
出たね  めちゃくちゃうった全然効いてないやつ
拾った猫が大猫化 ボブキャット キラーパンサーの子供ひろっちゃったみたいな
今週でMRT宮崎放送の皆さんとお別れ
BGM♪ KOKIA ありがとう♪
みんな!MRT宮崎放送はレジスタンスだからな!
ニューヨーク市警がロボコップ導入
乳酸飲料の形してるよこれ!
韓国で見たオロニオロニオロニイェイ!の正体
返金年齢77歳の9人組おばあさんのラッパー軍団
オロニじゃなくてオロリ 村の名前で村の紹介になってる 
番組でやってた ものまね番組かもしれない その番組も調べてこい あとプルンプルンアイスも
FFHT幻影戦争のコーナー
スクエニさん3人も
今週でスポンサー終わり
コンテニューさせてください!ギルをください
澤部 家族でテニス 上2人はテニス習ってて妻もテニス部 今もテニススクール通ってる
お前に来て欲しくないんじゃない?テニススクールって不倫するやつだし
夜8時のコートを予約
昼から渋谷のテニスショッブ
長女のラケットと澤部初のラケット買う
店員さんきて気付いたみたい
「初心者なんですけど」「ハハハそうでしたか」(素人なのにこれがいいんじゃないって薦めてたんですね)って言ってるように見えた
なんかオススメありますか?って店員さんに聞いて
どれ見ても2~3万
全米オープンモデル USO
網張ってもらわないといけないけらその日は使えない ガット貼るのに予約いっぱい入ってて今日はできない
先にご飯食べよう 渋谷センター街シェイキーズ
食べ放題のバイキング形式なんだけど
ピザはほとんどない 常連は焦らない
ちょっと待ってたらすぐ焼き上がるから
ペパロニ 小さい声で カワバンガ (タートルズ)
もう帰ろうかって言ってた時に3,40人くらいの高校生 危なかった一旦家に帰って自転車でテニスコートへ
コーチがワンバンさせて上がってきたところを打つ
打つ時無意識に(カワバンガ!)
カワバンガ波動球 タートルズとテニスの王子様コラボ
カワバンガゾーン
長女は上手いもんで ネットを立ててそこの中に入れてください 6発6中でいれてる
妻も上手いしかわいい
あんまり弾まないボールでラリーしましょ 妻とコーチでラリー
スポーツでしかでない笑顔
それがほんとの笑顔なんじゃない どうかな?
それってセックスと一緒 そうなんかな?
広い意味で言ったらセックス
車でもある妻が運転してて免許持ってる友達とあっちの道の方がいいんじゃないとか2人だけの会話してる 広い意味でセックス
パパ暗くなっちゃって
小さい声でカワバンガ…
NTR
岩井 DAPUMPのライブに出た
ポカポカに来た時に
俺の誕生日にお祝いで歌ってくれた
その時にISSAさんから「ライブ出ちゃいます?」って言われた  その場で考えさせてくださいっなんて言えない
NHKホール 3000人
楽屋挨拶 打ち合わせ
MCあってそこででる  それ以外は会場でみれる
ISSA 声出すぎて歌上手すぎ
CDより上手い
ほんとに凄い昔の曲もいいけど 最近のUSA位からの曲がライブが盛り上がる曲ばかり
すげーな
もうそろそろMC いざMC
袖にスタンバる
俺が出てくわけだけど怖い 通路のところで他の客に「濱家さーん 」
 岩井と思われてない
出てってわーいパチパチ そこから何も無い
何すればいいの?ギャグ ピンで出たら何も出来ない
一生懸命ポカポカに出た時の話とかして
自分で暖かいお客さんですね で閉めた
アンコールでガチャピンとムックがでてきて
わー!と盛り上がる サンライズムーンって曲一緒に歌う
他の客の目線が気になる ガチャピンとムックはえんなに盛り上がってますよって言われてるよう
次の日マジ歌
朝7時からリハやって2曲 ポカポカいって再びさいたまスーパーアリーナ
マジ歌シンガーとの大部屋
会場はバカリズムさんのリハ ちょっとH
うしろでセクシー女優さんが3人踊ってる
その中の一人 ダイノジ大地さんが このからだ凄いな
ロバート秋山さん すごいな
日村さん たしかにすごいなこの子
調べよう調べよう 見して見して
すごいな すっごい やっぱおっぱい
フット後藤 数々の作品見てきたけどこの子すごいな
これ本物かな?
おっぱいがつっぱりすぎてる気がするな
大地さんもう我慢できない!会場でみてくる!
後藤まてまて 絶対作品みてからの方がええで
 芸人っていつまでもこうなの?みんな真剣な顔で話してる 楽しいね だれもヘラヘラしてない
本番 みんなちゃんとやって
インラインスケート 1番練習した
ライブ終わって そんな木曜
土曜日パズドラ 東京ゲームショー
日曜日 コナミ遊戯王カードステージ
20分前ぐらいに妹から電話
「どこにいるの?」出ていったら
渚いんの  仲悪くはない 良くもない
何?って言ってら
今日ゲームショーでお客の誘導とかしてた
ゲーム会社で働いてるからお手伝いしてた
一旦入れ でも他者の子入れてるな
カーディガン着てて その下に社名書いてあったから隠せ!
マネージャーと妹が名刺交換してる
社会人10年以上やってるけど初めて見た
営業スマイルとかやってる
何この気持ち 社会の人だ
ままに送るから写真とろー 
妹とツーショットとか撮ったことないわ 何これ~
キモー
兄として弱すぎる
撮ったらじゃあまた
っ行ってね
終わったら妹からLINE KONAMIブースのとなりこれる?
行ったら妹の上司 遊戯王好きでステージ見ててら妹さんが兄だって言うんで挨拶させて貰おうと
ありがとうございます 渚ちゃんとやってますか?
今後もよろしくお願いします
なんか俺すっごいお兄ちゃんやってる~キモー
すぐお母さんに電話して 「なんか渚いたんだけど~」
そんな週でした
澤部兄のそういうところ見たことない学校の先生
酷いもんだろお前の兄も
アフタートーク
名詞替わりの一発ギャグやらなくて住むよう芸風と雰囲気作ってます
9年ぐらい兄と話してなかった澤部
愛は感じてた 
セクシー女優 つばさ舞
岩井の下ネタ ドギツイやつならボケとして捉えられる
熱湯コマーシャルのひな壇とかできない
星野源さんとWOWOWのエロの話
快楽天読んでいた人は初体験の時に黒い斜線はいってないなってなったと思う
IZC終了

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?