11月のラジオメモ

11月2日アッパレやってまーす水曜日
ケンコバがキンタマ挨拶してないのはそろそろ彼女のお父さんが聞いてるから?
沢口AKBのライブを観に行って推しができた
 田口愛佳
キャプテンはしんどい 会議にでたり、チーム一人一人にスポットライト当たるフォーメーション考えたり
ゆいりーは歌ってないんじゃないか?と思うぐらいダンスキレキレだった
久しぶりの大きなコンサートだからみんなブリーチしてた
ゆいりーコーンローする?
CD配る
ケンコバ 久しぶりのリップグロス 何回も聴いたが、王道アイドルソングだから解釈は自粛する 1つだけ気になるのは 元カノと会う場面がある 「昔はいっぱいキスしたのに…」という歌詞があるのにダンスはキスするふりして内緒の人差し指をさしてる これは嘘をついて本当はキスしてるんじゃないか?発禁しないと
ラスト「新しい~リップグロス~♪」のところゆいりーめっちゃカッコつけてる
紅白いけるか?
チェーンソーマン 1話で田中泣いた
チェーンソーマンはみんな見よか?
犬じゃない ポチタや
びっくりすると思う チェーンソーマンの話の先を読めた人一人もいないと思う
1部はハンターもの 2部は学園ラブコメディ
ブルーロックも面白い 全員フォワード
心に残った名言 たかみな全否定の鴨川会長の「努力は報われるとは限らん。しかし成功した人は全員努力しておる。」
母親の「よそはよそ うちはうち」はいつまで経っても普遍的なもの
谷田部 阿部サダヲの映画で号泣
田中ハゲが進行してる
入射角と反射角のコーナーのBGM 畑中葉子の「うしろから前から」
セックスの前も後もシャワー浴びたい 嫌われたくないから
 抱かれたくない芸人ランキングは社会的行動で見て欲しい
俺はケンコバさんと握手して過去に戻り社会を変える
田中 寝ボケててでミス連発


11月4日ハライチのターン
にゃっにゃっにゃっにゃっ いや にゃにゃ!
ヤンバルクイナ  猫じゃないよね鳥だよね
イリオモテヤマネコ
森保にゃパンにイリオモテヤマネコ ヤンバルクイナは選ばれず
猫嫌いの店長 ネズミを狩ってくれて猫を許す
文化の日 ジブリパーク始まる
私も行きました 仕事で
ギュッとしてない割とポツンポツンとある
サツキとメイの家  ディレクターと先に見に言ったら「岩井さんあまりテンション上がりませんか?」オールドタイプのヲタクだと思われてる
今日話す話始まっちゃってる
グッズも集めないキャラクター好きじゃないなら 原画集とかそういうのは好き
澤部家のバカンス BGMがORANGERANGEで内容がはいってこない
やおきんさん きたんじゃない?確定演出じゃない?
うまい棒川柳でスポンサーについてくれた
田中さん全否定のチョコレート味
去年のハライチのターン賞見てこっちチョロいぞと思われる
いつものネタメールはめちゃくちゃ面白いのになにやってんだよ!
優秀賞候補に600本 3週で1800本大放出
さらにハライチのターン賞シュガーラスク味クッション 中もシュガーラスクの色!偶然ですか!?
澤部 ハロウィンパーティーで仮装
長女 魔女 次女ウサギ 長男真っ赤な忍者 ミュータントタートルズに影響うけて
仮装前にラーメンフェスタ行くことになった
長男忍者の格好でラーメンフェスタ 息子以外誰も仮装してない
仮装パーティー行くとアーニャだらけ
長男はエア手裏剣ずっとしてる
ほぼ岩井 妻も最近歯に着せぬ言動するのでほぼ岩井 澤部自体が周りを岩井にする
息子 チンチンかゆくて弄っちゃう
 パパ友と話してる時にラーメンフェスタの話になり写真を見返してたら息子の格好が蒙古タンメン中本の社長の格好と全く一緒
道理で気合入ってるねと言われた訳だ
岩井 別に先にトークしてもいいでしょう?決まってないし
これからはいつトークするか分からない
ロケの次の日に生放送
ジブリパーク内の屋根のあるところに照明とカメラ持って行って簡易のスタジオ作ってそこでやることになった
ゲストがA.B.C-Zの川井くんと呂布カルマ
3分の2不良
スタジオにロケ車つけてくれたが、大雨
真っ暗
開演五分前から番組が始まったら各局のヘリコプターが5、6機飛んでてめちゃくちゃうるさい 声何も聴こえない
となりの呂布カルマさんの声も聞こえない
最低、番組は失敗してもいいが、ジブリパークを楽しみにしてたお客さんはサツキとメイの家を見てる時もヘリの音がして世界を壊される
人間に抗えない平成狸合戦ぽんぽこみたい
東京ホテイソンが丘の上の展望台を目指すロケ 呂布カルマさんもそちらに行く
その間以前撮った岩井と川井くんのロケの映像を見てワイプで岩井と川井くんが見る
普通こういうの本人たちがワイプで映ることない
ホテイソンが展望台にたどり着いてここからサツキとメイの家の家が見えます!
でヘリの空撮の映像使われた
いやそこはホテイソンの班の映像使わないとダメでしょ
 ジブリパークは最高だが、ヘリの音がする一日目はオススメしない
アフタートークがポッドキャストでも聴けるようになる
「おーい!お前たちはラジオクラウドで聴けよー!」
ラジオクラウド
クラウドは半年でアーカイブ消えるポッドキャストは残る
いよいよですねラジオクラウドは
数足しててって倒すタワーみたいな広告
木村昴くんがダウンロードしたら全然違うけゲームだったけどやっちゃってる
 ゲーム広告見れるのがラジオクラウドの利点
うまい棒2番目に好きなのはエビマヨ、牛タン
ハロウィンコス 池崎、花太郎コス
赤になっても普通に横断歩道あるく歩行者
ジブリパーク ぽんぽこの会議するところに入れる
空から落ちてきたシータを受け止める大喜利始まりそう
ジブリのモブ写真が出回るのもなんだかなー
ちゃんと他の部分もジブリの雰囲気の建物や道になってる
大久保さんと川井くんのロケでさてこれはな
んでしょう? 雰囲気のやつです!で大ウケしてくれる

11月5日エレ片のケツビ!
片桐さん舞台でコロナにかかった人がでて欠席
宮崎のサーフィンのフェスにやつい出演
宮崎と言えば宮崎放送社長 牧さん
うちの中川社長と仲が良い
10年前の熊本での垢擦り体験で九州と言えば垢擦りになった社長
宮崎にきて垢擦り行きたいと言い出す社長
稗田Pもきて稗田Pは温泉よりスナックでカラオケしたい人 上田は稗田Pについていってやついが社長と垢擦りに
10時30分までだったのに9時台で終了してる
垢擦りクレーマー
明日の10時に予約 9時から打ち上げで社長が奢ると言っていたのに
10分しかお風呂入る時間ない
社長「入っちゃえばいいんだよ ゆっくり入ってろ」
次の日フェスがおした
社長「流石に断ったよ」「ラジオで恫喝した話するんじゃないよ!」
ゲスト 月野帯人
カンボジアで月野帯人だと気付かれた
一生ナンパする    ベトナム「ちんちんOK?」
大学まで柔道やっててそこから総合格闘技に行ったけど怪我  20まで童貞だったけど
スカウトの仕事で女の子に慣れて
そこからナンパできるようになった
新聞でAV男優募集の広告みて行ったらゲイビデオだった
月野帯人にとってセックスとは生きがい 人生 せい


11月5日TENGA茶屋
29年振りに男闘呼組のライブに鬼奴さんと行ってきた
老年夫婦のよう
めちゃくちゃよかった やすよに無理言ってとってもらったので今後やすよをUSTENGAって言うの禁止
その後、黒沢も合流して飲んだ
黒沢はお父さんのお葬式があって香典くれた名古屋の人にアポ無しで会いに行った
29年前と言えば周平スキーの課外授業のバスの中、うんこの臭いしてきた。犯人探しか始まり どう考えても山ちゃんっぽい
その時、いつもギター持ってる先生が
「誰が漏らしたとかどうでもええねん!みんな歌おう!
ひみつひみつひみつひみつ♪ひみつの山ちゃん♪」
関西のツッコミ文化のおかげで助かった人いっぱいいると思う
周平魂、まなちゃんAT限定  悪の組織から子供助け出した時にMTしか無かったら助けられへんで?
船舶とかヘリコプターの免許とっておかなかったこと後悔してる
中に出してと言っちゃったんか?はい。あかんやん!!
後輩と旅行行くのしんどすぎると言えるようになった
AV新法について来週まなちゃんと語ろう
政治的な番組になりそうになったら
俺がむちゃくちゃなことを言って有耶無耶にして終わるから

11月9日アッパレ水
水川かたまり結婚 また地下アイドル
地下アイドルファンの皆さんお前の好きなやつ全員芸人にやられてるぞ
表に出てるのはYouTuberにやられてる
ケンコバが好きなYouTuberはゆうなもぎおん
ドッキリ番組黎明期ですら「うそでーす」レベルは無い
沢口 帰った時におかえりを言ってくれる人がほしい
ゆいりー「TENGAはお気軽」
トレンドの話
田中がSASUKEを語るのはイケメン俳優がM-1グランプリ語るのと同じ
鍋 広島は土手牡蠣
大阪はハリハリ鍋
ソースは区ごとにある
レミパンのすごさ
ケンコバ中華鍋買った 洗剤で洗わず油を馴染ませる
かめんらいだーぶらっくさん仮面ライダーBLACKSAN
ジャズ喫茶にいく沢口
沢口が住むべき街は三茶、目黒
ゆいりー 冬の下着コラボ

11月10日ハライチのターン
にゃんだかな 親戚の~家に行って寝るやつにゃんだかな~
猫みたいな毛布が大人気  何の毛なんですかね?猫じゃないと良いですね
新語・流行語大賞 ここに入れることで流行らせようしてる言葉ある 新語だから入る
選考委員会自体が年取って分からなくなってきてる 終わってください
小惑星プシュケ金やプラチナで日本円で15がい円の価値  「俺のもんだー!」でこの星に抱きついたやつが取り残される  こち亀じゃん
澤部家のバカンスのコーナー説明中にBGMの上海ハニー合わせて歌っちゃう 
出尽くしたので 終了
うまい棒川柳 11日はうまい棒の日
食べかすが出るマイナスプロモーションは辞めてください
澤部 趣味の話  ねーだろ
LEGOが続いてる 説明書どおりに作る定期的にLEGOショップ行ってる  ミニフィギュ作ろうかな
赤いサンタの体見つけた サンタ作ろう
白い髭を蓄えた顔が無い 結局見つからなくて辞めよ  戻してたら歯抜けの顔見つけた
レッチリ作ろう!30分かけてフリー作り上げた  あとの2体はチャイナドレス着たオバサンとシェフ作り上げてこれでいい
次の日 二子玉に友達の誕生日プレゼント買いに行った LEGOショップみつけてミニフィギュつくり チャドっぽいボディみつけて
チャドとジョン作り上げて  あとはボーカルだけ
相葉マナブで江口のりこさんが趣味がないと言ってたのでLEGOを薦めてデロリアンプレゼントするって言った 30cmくらいで2万円のやつプレゼントした
しばらくしたら江口さんから事務所に黒い箱に赤い竜がぐるぐるした箱 芋焼酎くれた。
事務所にミュータントタートルズのゲーム届いた 息子とこれをやるのが趣味1位になるかも
ミュータントタートルズのLEGO見つけたこれが楽しみ
岩井 半月前ぐらいにTBSラジオに収録にきたら伊集院さんがいた オススメのアニメを聞かれたが、ぱっと思い浮かばない
伊集院さんからさかなの子オススメされたので観にいった 
伊集院さんもTwitterのリプでつまらないから見に行ってくださいと言われてたけど
つまらないのに見に行くのはラジオのネタを作りに行くようで嫌だったけど
ちゃんと面白いと言ってくれる人もいて観にいった
大森の映画館に見に行ったら大森の話だった
主役はのんちゃん 幼少期の魚を教えてくれるオジサンがさかなくんでぐにゃんとなる
主人公のんちゃんが演じてるのはさかなくんじゃなくて魚好きの男の子なのではないか?
もうひとつの仮説はさかなくんはその時代時代にいてさかなの帽子を継承していくのではないか?あれをかぶるとあの顔になる
面白いけど面白さを伝えるのが難しい
先週 またTBSラジオに行って伊集院さんにさかなの子観にいったことを話した伊集院さんの解釈もきけて本当によかった
前にオススメのアニメを紹介できなかったのが心残りだったので紹介
チェーンソーマンはみんな知ってるような話題作だけどオススメした
鬼滅も呪術廻戦もおすすめしたことないけどチェーンソーマンはオススメできる
主人公が好きすぎる 鬼滅は鬼に情けをかけるけどまったく理解できない憎い鬼は徹底的にやっつけたい
デンジはこちらがやって欲しいことを全部やってくれる
もうひとつオススメさせてもらって帰った
この話をなんで先週しなかったのか?
先週話してしまうとラジオのネタを作りに伊集院さんに会いに行ったみたいで嫌だった今週なら、この嫌だった気持ちを話せるからラジオのネタを作りに行ったことにならない
みんな思ってるだろうけど面倒くさい性格
デルタホースチケット完売配信発売中
アフタートーク
澤部家のバカンスのコーナーは終わったけど、沖縄やりに行くよ?
スラムダンク 声優一新
主人公宮城リョータ?
伝説の宮城リョータの読み切りがある宮城のお兄ちゃんを生き返らせるために不良時代に戻って何回も繰り返す スラム卍リベンジャーズ ゴリマイキーとこぐけん
みんなスラムダンクあんまり知らなくない?
流川しか知らない
水戸洋平編
学園祭の営業行ってきた ハライチのターンリスナーが実行委員にいてそれっぽくしてくれた 真空ジェシカと2組だった
川北遅刻 ガクもよく遅れてきちゃくから言えない
遅れてきて まーごめ 
なんだよみんなでお弁当食べようと思ってたのに 舞台降りるとすごく優しい目
TBSラジオまわりでフットサルやった
宮嵜さんの息子2人がサッカー上手い同じチームに宮嵜家になることあった
フットサル全国3位になった事あるけど全然ダメだった
パワー系のプレイヤーだから相手を削るダーティーなプレイしかできない 仲間内でやるのに向かない
佐野さんがマラドーナにしか見えなかった


11月12日エレ片
片桐復帰
社長からの圧力恫喝で片桐休んでいた理由を言えない
先週の放送の後、月乃くんとホルモン良ちゃんで飲んだ
今立のいきつけなのにキッチリ時間通りに帰らされた。嫌われてんじゃない?
片桐名古屋で粘土道 めちゃくちゃ応募きた
ここでトゥインクルライブが変わる!という話をした途端 月見峠 ブーメン学園が解散
みんな しろたろしが可愛がってる後輩
しろたと仲良くすると舞台中止、解散、離婚してる
エレ片沖縄にブシロードのテリヤキゲームスさんがスポンサーについてくれる
6時間やる。 サウナにも入れる
ゴボチのコーナー 今立飽きてきた


11月12日TENGA茶屋
4日間オナニーは愚かセックスもできない状態になった 人生初
5日目にオナニーしたら冗談抜きでオシッコみたいに出た
学生時代に友達とノリでオナ禁したらレイプする夢みてこれはアカンと思った
周平 NSC入りたての頃 タカノリとナンパに行って結局ダメだった
2人で寝てる時にタカノリが起きておしっこジョボジョボしたら「牛乳みたい」と言った
相方とナンパなんて考えられない ユウキロックは硬派きどっといて、スタッフに手を出してた
喫煙所一緒に行くツートライブ
まなちゃん交えてAV新法談義  やめます?
急に来た ずさんな部分がある 女優さんを守るための法案
撮影1ヶ月前に契約して4ヶ月発売まで空けないといけない
空白の期間できてお金が入らない
ナンパ物も作ることができなくなった (完全に創作とバレバレになる)
結局ちゃんとしてるメーカーが割をくって
罰則すべきところがアンダーグラウンドに潜ってさらに潤ってしまった
お笑い新法つくる 肝心要のところで滑った芸人はクビ
スケジュールが苦しかったところは時間が解決するはず
こういう苦しい時に新しい才能が現れて欲しい
新法で苦しい人は俺に連絡ください
潮のテクニックほしい?ほしいですね·····
厳しい修行になるよ?
タカノリ 矢部のそっくり芸人でいったらモノマネ芸人だらけで本人なのかモノマネ芸人なのか分からなくてパニック
いやザコシショウが本物だろうがモノマネだろうがちゃんと挨拶するのは変わらんやろ?
浄化ワードアナル爪かりこり

11月16日アッパレ水
新聞に飽きたゆいりー
ケンコバCAさんにいい格好したいがために「産経新聞ありますか?」ともらう
俺は恐ろしいよジャンプが ワンピース、呪術廻戦、ブラッククローバー、僕のヒーローアカデミア、みんな一緒に最終章に入った
チェーンソーマン見たけどチェーンソーの作りばかり気になって話入ってこなかった
田中の彼女 ポチタのぬいぐるみ予約したケンコバを笑う
沢口アキくんカッコイイ
原作3回読むと早川アキ目線で見れるようになる
行きつけの美容院の話
ファンに奢った話を自分でしちゃう陣内
話してくれるのを待ってるケンコバ
オードリーに奢られたら金をつきかえす田中
山根の最終形の理想は棚橋
岡田奈々、しりとりで「きんたま!」
日常的にきんたまって言ってる
下ネタを分からないゆいりー 今後教えてもらう
沢口父親が下ネタ言うのとBL百合漫画から
レディコミの話
立ちバックと駅弁だけは覚えたゆいりー
柏木さんのパズル商法っぽいことをしたゆいりー
流行語大賞 こかん一郎 meはゆいりーざんすシェー!
当時トップ女優だった畑中葉子さんが後ろから前からを歌って濡れ場をやったことで大盛り上がりだった
ラブホテルが高速道路付近にある謎
まじバトル
共感バトル 頭におのつくエッチな言葉
沢口 美味しい肉棒 ゆいりー「奥」
ゆいりー勝利2-0
ケンコバClubhouse160万人YouTubeも50万人
小学校行かない宣言したら増えた
奥ショックでネタがまったくウケない

11月17日ハライチのターン
駅に着きたけど自分の前だけ席があきませーん  はい! いつもそうだにゃ♪よくあるにゃー♪
にゃんたの神様
福男選びに猫が参加出来ることを願いながら
コックピットで子育てしてた猫 今は博物館で育ててる
博物館もやっていくのが大変だということで猫にこんなことを
岩井 スピッツのライブ行ってきた 3年ぶり
行って発券するまで席が分からない
母親といって発券したら2列目のどセンだった ファンクラブイベントにしては1万人のでっかいところでやったのに2列目どセン
デルタホースどセンは山添の相席シート
進撃の巨人模試
知識をひけらかさないとその作品を語れない人はほんとにその作品を愛しているのか?
ハライチのターン模試 スタッフも覚えてない
アナ雌 アナタだけのメスになる模試
澤部さんはガンバリスト駿模試 もしくはIs模試
桂先生に会った時に相方が好きなんですって言ったら「岩井さんはね、BOYS BE…派だもんね」
♪スピッツ  愛の言葉♪
レオナルド等身大フィギュア15万
4人全員合わせると60万
初めてのプレゼントがレオナルドのフィギュアだった
純金のLEGO 120万
うまい棒川柳
今週ダメじゃん チョイスでセンスみせようとしたってこと?
キャリーオーバー来週にリスナーは面白い川柳送れるはずなんだよ!いつも面白いんだから 
澤部 高円寺で仕事終わって11時くらいに終わって時間あるから古着屋に行った
ネットで調べて見つけたけど13時から
行ったけど開いてなかったあんなにゆっくり高円寺歩いたのに
別のお店に行ったら店員さんがタンタミン
ここに来たかったんですよ
すごい嬉しい嬉しいと言ってくれて
お店出たらネットで調べた店の名前と全然違う
向かいのお店だった
向かいのお店も閉まってた 時間を見たら13時57分
14時からレッド・ホット・チリ・ペッパーズの来日公演のチケット発売
販売サイトを開く 1番高いので5万安いので18,000円 ノータイムで5万の席狙う
混雑してますが続いたがなんとか購入できた
仕事入ってる日だったが、ズラしてもらえた
でもそのずらした日が別の購入してた海外アーティストのライブの日だった
岩井 ゾンビの話。色んなところに出る人噛んでは仲間を増やす
前から思ってたけど人間のゾンビはノロノロ動く 犬のゾンビは犬の動きのままなの?
じゃあ人間も走れんじゃない?
人間は人間を噛む 同族を噛む 犬は誰が噛んだの?犬のゾンビは犬を噛むんじゃないの?なぜか人間に噛み付く
なんでみんなあんなバカみたいになっちゃうの?
元々の人格が失われて生肉食いたいと思う人格はなんなの?
人格じゃない本能 モードなの!
ウォーキングデッドを見た 1話見ても穏やかなものだからシーズン4の何話目かを見た
ゾンビが割と俊敏に動いていてブタとかにも噛み付いてる
ずっと古い価値観でゾンビを見てた。
いつまでそんなゾンビ観でいるんですか?と言われた感じ
汚い臭い服もボロボロだと下に見てた
俺自身がゾンビゾンビになってた
ゾンダーレス社会になった方がいい
ゾンビは話せばわかる。何噛んでるんですか 暴力行為はやめてください!
アフタートーク
澤部はウォーキングデッドシーズン9まで見た
その辺までいったらゾンビランドの生活を描いてるんでしょ?
人間と戦ってる ゾンビになりすましてたらゾンビは襲ってこない
意外とゾンビって大変なんだなって思わないの?
共存しませんか?って呼びかけられないの?
何終わらせようとしてんの?
そんなちょっとした事で怒ってる人がゾンビと共存なんてできないよ
古着  ヴィンテージのデニムほんとに無い ちょっと前に中国人か台湾人が大量に買い漁っていった
何で聴いてるんですか?みなさん
「アフタートーク聴けよ!ほんとに。おーい!ラジオクラウド!さよーならー!」

11月19日エレ片
今立はツッコミゲームでトゥインクルスカウトされた
賢太郎のアレからトゥインクルはよくない 呪われてる
今立がトゥインクルを建て直すために戦略会議に参加
最近2組辞めた月見峠とブーメラン学園
解散したけど新しくコンビ組みたいって人はいる トゥインクル内で組んだ方がいい
飲み放題の居酒屋で飲みながらざっくばらんに決めよう
最初にビール 飲んだらすぐ酒がつがれる
1時間くらいで飲まれる 
2軒目 1時間ちょいで終わって帰る
携帯 手帳 財布はあるがカバンがない カバンの中に鍵が入ってる
嫁さんいるから家の中には入れるがカバンを探しに行った そもそもカバンを持っていったことを忘れてる 鍵だけ探すけどみつからない
財布と上着も家に置いてきちゃってかぎかけられちゃったからとりにもいけない
ほしかわに電話して1軒目に確認の電話してもらったけど無い
もろもろあって後輩の写真から2軒目に移動する時にはもうカバンがない
1軒目にもう一度行って探させてもらったら見つかった
ゴボチ先着プレゼント
クニックノーサック 一瞬メールサーバーがパンクしかけた
片桐さん 国見→帝京→多摩美 コバケンとツインシュートしてた
しろたろしのワールドカップレポート カタールのたろしにLINE電話で繋げるがまったく何を言ってるか分からず

11月19日TENGA茶屋
4年ぶりに海外ロケ タイのバンコク
さっさっと仕事終わらせるために空港で回したがりのディレクター絞め落とす
周平 富好さんから電話 たまったまラジオ聴いていたら僕の名前出してくれて
たまったまが新ギャグになってる
M-1準々決勝が英検2級 3回戦が英検3級
ちなみに僕は英検2級です。ほなまた
まなちゃん大坂のイベントでやたら「まだ大坂嫌いですか?」とリプくる
犬を飼い始めたまなちゃん 保護犬で3ヶ月ちょっと シェパードと柴犬のミックス
コバもむかし ペキニーズ飼ってた
すぐに帰りたい 大阪なんか行ってらんない(?)
イメージと真逆にジブリ好きなまなちゃん
3位ナウシカ→ラピュタ2位魔女宅1位千と千尋の神隠し
タカノリが好きなのは思い出のマーニー
ケンコバ ラピュタ風立ちぬナウシカ
ミルクボーイ内海大好きなちいかわをちん皮と弄られて涙うかべてため息つく
大喜利お題 来年タカノリにくるモノマネのオファーとは?

11月23日アッパレ水
ゆいりーものもらい 切って膿を出す
ケンコバ横で寝ないと寝れない
回転寿司はこの歳になるといけない
子供いるといける ビッグスモールンのチロ連れてけばいける
沢口野原しんのすけと結婚したい
Yahooニュースの声掛け痴漢 ケンコバさんかと思う
ゆいりー「幽霊白書」
微笑みの爆弾1曲歌わんとアカン
俺は桑原好きなんだけど桑原好きって女性がいないから結婚できない
飛影と蔵馬はセコい
厨二病の話
辰吉丈一郎のせいで日本のボクシングは10年遅れた ノーガード戦法は天才辰吉だからできた
パロスペシャル簡単に抜けれる田中
家が不幸が女性の厨二病
スカジャンアメカジがヤンキー臭するのは浜田さんのせい
イケメンを呪いで引越しさせた
ジャンガジャンガ強要した嫌な女の頭に襖倒れた 自分の力が怖い田中 
厨二病田中
AKB紅白落選 男闘呼組いないから見ない
フォーチュンクッキーは毎年歌っていい名曲
ダーゲリより愛をこめての番宣に田中指名される
チェンソーマン
ポチタぬいぐるみ予約延長してしまう
沢口 ピーチジョンとコラボ カップ数決めつけられておこの沢口
ケンコバ「おっパイでっけぇな!」
ブリーフモデルを狙うケンコバの仕事を狙う田中
流行語大賞 野球の話禁止 見ないで下さい

11月24日ハライチのターン
にゃんた芸人
パウロくんは愛せませんから タコは愛せませんから
ケープブレトン海岸線が猫に見える
ハライチのターン聖地に認定 福井猫に見えるような林 群馬 猫に見える茂み 熊本 猫みたいに見える岩と岩との間 あと猫みたいに見える雲
デルタホース Tシャツ余りまくってる。クリスタルオーナメント状態
ゾンダーレス社会 ゾンビを許す銭湯 おじいちゃんおばあちゃんゾンビ増えるだけ
うまい棒川柳キャリーオーバー発生中1200本
イャオ!!
3人優秀賞 600本づつプレゼント 謎の600本生まれてるから  やおきんさん追加600本融資
大賞はTwitterのRT数で決定 #これが俺たちのうまい棒だ
やおきんさんありがとうございました また来年お待ちしております
澤部 人生山あり谷あり
デルタホースの日 朝生放送あってデルタホースまで時間あった
なりゆき街道旅で買った生姜焼き子供たちが食べちゃってる。子供たちなりゆき街道旅で育ってる なりゆき街道旅ファミリー
妻が鰻だしてくれた うまい ふるさと納税で頼んだインスタント味噌汁 
ふるさと納税ファミリー
デルタホース終わったあと水みたいな下痢
鰻2ヶ月賞味期限切れてた
何回もトイレ行ったり来たりウォーターサワベー状態
そんな時にイープラスからメール
先週話したレッチリのライブ行くために仕事ズラしたら行けなくなったウェットレックが先週のターンを聴いてたかのように公演日変更になっていけることになった
しかも帰ったら蟹だった ふるさと納税でもらった
岩井 デルタホースのためにネタを作ろうと1日空けたをとった その前日にパッと思い浮かんじってあーこれはもうできるわ 前日書いちゃえばいけるわ 急に休日になった
カルロスケイとカルロスの家のスタジオで曲作って遊ぶことに
カルロスは曲作るのが早い 人が1曲作る時にカルロスは3曲作ってる
昔 バンドやってて ローンで何十万もするキーボード買ったけど バンドも鳴かず飛ばずでローンが返せなくなり ブラジルに飛んだ
頼ろうと思ってた知り合いと連絡とれない
なんとかマテ茶の工場働くことに
寮で自分のビールをみんなに飲まれてしまう
酒はみんなで飲むものだ
寮長さんに良くして持ってたが新しい人に代わることに
寮長さんに食料の管理を頼まれる
新寮長きたら毎晩酒盛りが始まって食料が尽きた。木の棒とゴムでスリングショット作ってハトを撃ち落として食べる
そのうちハトが警戒してこなくなってたまだ寮に迷い込んだアルマジロ食べる結局お金なんてたまらず日本に帰ってきて作曲活動し始めた。そんな昔話を4時間してる間に5曲作ってた
今年もTBSラジオの年越し特番をハライチが担当することに 
アシスタントはヒコロヒー
アフタートーク
うまい棒川柳のコーナー終了 ヤオキンさん太っ腹
澤部のミスリード 指示してるのは澤部さん
知り合いのディレクターブラジルW杯の時にブラジルにいった お店に入ってビール頼んで飲んでお会計たのんだらそこお店じゃなかった
デルタホース打ち上げ 岩井ケイ東ぶくろ席
ケイさん心理学を学んでる 女芸人の心のケアのために
心理学学ぶと心なんてない心の病気は体の病気 薬で治すもの
岩井 ぽかぽかの番宣でクイズ番組出て無知がばれる
馬鹿じゃなくて無知
岩井は可愛くないにこるん
村上しらない坂本しかしらない
橋本環奈もでてこない
岩井無知くんのコーナー

11月26日エレ片
しろたろし人生のピーク
や団ゲストに来る
堂安律役片桐仁
ゲストや団
エレ片好きな本間
計算してる伊藤
1番お笑いに熱い長島 
カタール特派員しろたろし
カタールには信号がない
ワンコーク ツーウォーター
荻窪のまつまるラーメン
精神と時の電話
エレ片沖縄にロングサイズ伊藤だけゲスト

11月26日TENGA茶屋
ジュニアの番組でたこしげのマスターにボロクソに言われた周平 笑いは個人商店 はよ気づけよという事もマスターが全部言ってくれた 俺はマスターの方が正しいと思う
そこで拗ねんのや 負け試合やれ
負け試合やれん芸人なんか絶対売れへん
拗ねてきれて お前はその本質何も分かってない
拗ねてキレるな 2人とも
アキナがお手本みせてくれたやろ!40のおっさんが惚れた腫れたのネタやって負け試合のお手本みせるためにやったんや!
周平 キャバクラで働いていた頃の先輩西田さん 服飾の仕事が夢 50万のミシン買うために働いてる
20年働いて35万
真夏の四国車内で窓開けたくらいの風が吹いた
アインシュタインもツートライブもM-1グランプリ落ちた 田中さんの任命責任
ケンコバがたこしげマスターになって まなちゃん仮想たこしげ
周平はおもんないけど楽しいな
おもんないって言われたことない かっこええな
おもんないからおもろいになったのは小杉
昔は女集めてりゅう兄ちゃんって呼ばせてた最低芸人
それが禿げてデブになって日本一になった
今日はコーナー無し


11月30日アッパレ水
沢口お父さんの昔の写真見た 今の方が味があるはず
ゆいりーこども新聞と高校生新聞持ってきた猫が歴史上の人物になってる四コマ
コナンくんが教えてくれるコーナー
中高生新聞は、スポーツや時事、川柳のコーナーあったりする
誰かと読みたい
AKBに捧げてるから頭悪い
毒の話
こども新聞1本に絞る
ライフには茶髪の店員多い
独身の時に1人京都旅行してた山根
ケンコバ1人バイク旅
沢口にバイクでぶち抜かれてあいつ誰や?ってなってヘルメットとったら髪の毛パサってなって「お、女!?」のアレをやってほしい
ゆいりー1人カラオケ 沢口も
ケンコバ普通に歌いたいだけなのにaikoを歌ったら笑われる
モーニング娘歌いに行こうI WiSH
ファンからもらった高価なもの
当時はザコやからな ザコじゃない!劇場に立ってました!、
ケンコバと礼二は女の子のファン0トミージョン手術した投手がぐにゅぐにゆするボールもらった
柏木さんは神セブンでござい顔してたから車とかもらってたんちゃうかな?
AKB知的ランキング1位が柏木さん
あしたのジョーコラボカフェ マンモス西のかけうどん
笑いの真面目な話しない芸人ケンコバ
山内瑞葵は共犯
おもいっきりまじバトル
ことわざ対決 2-1ゆいりー勝利
ゆいりー3-0






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?