見出し画像

2018年2月3日放送 MBSラジオ 「極楽とんぼ オレたち ちょこっとやってまーす!」の感想文

山本さんが右目に物貰いを発症して
加藤さんが「病院にいけ!」と

ずーっと 同じようなやりとりするだけなんですけど、これがめちゃくちゃ面白い

とにかく右目を触っちゃ色んなところを触ろうとする山本さんに
加藤さんが

「触んな!」 「病院いけ!」 「これからいけ!」 「救急病院いけ!」

と、たかが物貰いなのに救急病院にまで行かせようとする加藤さんの神経質すぎる説教も笑えるし

それに対してキレながら折れて「いぐよ!」
と叫ぶ山本さんも最高に笑えた

たかが物貰いで救急病院

最高です

Twitterで「吠え魂時代ならこれで1時間半はやってただろう」
という呟きを見て、
僕は

超羨ましい!こんなの1時間半もやれるなんて最高じゃん!

って思いました。

トラクター作業中に聴いていて、
エンジン音うるさいから大丈夫だろうと思って
思いっきり笑ってたら

嫁に思いっきしバレてて恥ずかしかったです。

来週、本当に救急病院に山本さんが行ったのかどうか?本当に楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?