2023年6月のハライチのターン!

6月1日ハライチのターン!
にゃんの意味もない にゃんの意味もない
小島さん助かってます ここが1番ストレスなんで。
ねっこフリックスのにゃんくチュアリ
イギリスフェクサムで毎日自宅から病院に通う猫
ニャングベル 街の鍵と猫のおやつひと袋贈呈
今のところ一つも分からなかった
ラインハットの鍵くらいな?
1回展覧会に出そうかと思うぐらいの写真撮れた
曇りの日にAbemaのタワーの全面ガラス張りに青い空写ってる写真
ネットに上げようかと思ったけど踏みとどまった
いい写真撮れた時にupしてはいけない
ふるさと納税にカール
絶版になったお菓子 すきだったの
ドラえもんのプルンプルンアイス
ゼリーがアイス状になってる
仲間内だけでドラえもんのプルンプルンアイスって言ってた可能性はある
情報求む ほんとにいい情報あったら5万までだす
ネットにも情報ほとんどない 知恵袋にまったく同じ製品の情報上げてる人いるからいるから確かにあったはず
岩井が知恵袋にあげた可能性?
アナザーハライチのターン!のコーナー
終了
 山崎実業さんが1ヶ月スポンサー
うれしくおもってます~!
初めて地上波ラジオのスポンサーになってくれた 
いらっしゃってくれてシャキっとします!
本社が考えられない商品を考えるコーナー
やられたらやりかえす…やられたら…やりかえす!!
ばーいがえしだ
熊手&福笹ホルダー 作られたら…作り返す!!!
澤部 澤部家パラサイト
ティモンディ前田 確か奥さんと寝た
ティモンディのラジオで澤部さんはすぐに帰そうとすると強気に出てた
洗脳する人のパターンで最初優しくてしばらくすると強めに来る
久しぶりに呼ぶ  娘も部屋を綺麗にしなきゃとか言ってる
 当日 遅れてくると連絡
これは主導権を握ろうとしてる
仕事終わって急いで帰ってきたらまだやってる
2時間ぐらいやってる 長すぎる?
おかえりなさい 息子を抱き抱えてる
娘 パパこれ作ったんだよ  チーズもってきた
お酢いれて作ったんだよ 中学ぐらいで習う事なんですけどね うまい
もう少しで落ちちゃうところ
妻 お弁当用意してるんで 近所の焼肉屋の弁当
妻 完全に落ちてる
パパのは用意してません 
次の日 娘と豚汁とオムライス作ろうと約束してた
夕方5時半になったら作ってる途中で
テレビつけて ティモンディの出てる天才テレビくん
完全に洗脳されてる 高岸も洗脳されてるし
岩井 先週土曜日の夜 こころの荒木からLINE
「今日事務所ライブだったんですけど、豆鉄砲ってコンビのボケのあずま バラエティの佇まいを岩井にならいなさいと社長に言われた その場にいた荒木に岩井と繋ぐよう言われた」
バラエティの佇まい習うの俺じゃなくない?
澤部にしても言語化できない 小田和正の言葉にできないはそういう歌じゃない
ネタとかも何言われようと結局自分が面白いと思う物じゃないと続かない
人に言われて売れるお笑いやるのと自分の面白いと思うことをやって売れないの 芸人なら後者を選ぶべき
売れるを選択したら お金がほしいだけになる
次の日飲みに行くことに
このことラジオで喋るのも事務所にうまいことやられてるなとおもって嫌だ
俺の仲いいやつ連れてって2-1になるのもあれだからサシ飲み
何食いたい 何でもいいです  
焼肉
バラエティの出方なんてわかんないし
ネタも面白いと思ってなかったら意味無いからとちゃんと伝えた
岩井さんはネタ出しの時はどうしてたんですか?
澤部に受け答えさせて俺は何も聞いてなかったよ
作家の言うことなんて意味無い
だってお金稼いでどうするの?
俺はお金稼いだら宇宙いきたいです!
お笑いで稼いだ金だ宇宙いけないんですか?
車とか家とか全部諦めたら宇宙いけるかも
地球で豪遊するのと宇宙いくのどっちがいいの?
宇宙いきたいです!
めっちゃ俺と気が合うじゃん
そこから2時間宇宙の話
はじめて飯行った後輩と宇宙の話しちゃったな
はじめて飯行ったやつと宇宙の話するの  いいな!
お酒飲めない
その店 タバコ吸える 
岩井さん少しだけタバコ吸ってきていいですか?
おれタバコ吸わないからそう言う気がつけなかった
宇宙はニコチン以上の魅力があるからね
あとドラえもんプルンプルンアイスの情報求む
アフタートーク
山崎実業さん ほしいものがきっとある
澤部の家のお気に入り中庭
前田 中庭青姦してるよ
熊手置くところ無かった  今まで日本に無かった
後輩の開拓
岩井はコタケ正義感とかといってる
俺を面倒見てくれた人は無条件でいい人
俺を連れてってくれた先輩、
たりき の丸山さん
元超新塾のドラゴンさん 
ドラゴンさんの当時の彼女と俺と飲みに行ってくれた 彼女と飲む時におれをつれてこうなんて思わない
元コア 梶本さん
全員辞めた 全員優しかった
俺が可愛がったヤツ売れた試しない
トシボーイ チャパティ こたけ正義感
ボケでやった事を本気でやってたとトークする後輩
岩井赤飯倶楽部
岩井絶対倶楽部
語尾に「絶対!」をつける
サロンみたくはしたくない
ユートピアのコーナーは終了


6月8日ハライチのターン!
猫ちゃん、いっきまーす!!
にじゅうにゃにゃ時間テレビの猫逃走中
ルンバ ペット回避機能追加
ルネ 爪でギャリギャリ削ってる
家の中のヒエラレルキー 岩井はルンバより低い
BBQのソーセージは焦げすぎてる
お父さんあるある 危険な運転してるのがオバサンだと「だからオバサンはダメなんだよ!」という
パチンコ行く時車使うと勝てないと思ってる
パチンコ行く前に買い物いくと勝てないと思ってる
それお前の父親のあるある!
ドラえもんのプルンプルンアイス情報
ドラえもんアイスバーは全然ちがう
パッケージにプルンプルンしてるよ って書いてあった
ドラえもんのとけないアイス!それだ!
パッケージの写真は無い
俺が探偵なら調べに行けたんだけどね
山崎実業さんの新商品を考えるコーナー
ミルフィーユ専用フォーク
澤部 神田さんが誕生日 ぽかぽかのYouTubeで帽子をリクエストしていたので俺と岩井は帽子をプレゼントした。USAとか書いてあるやつ
その前の週俺の誕生日だった
イベントでインタビュー 抱負を聞かれてすべる
スタッフさんからリカバリーウェアをもらった
これを着て寝ると疲れがとれる
別の番組スタッフから子供用バスケゴール
ゲーセンに置いてあるやつ
別の番組スタッフ リカバリーウェア
え?なんすか?って言うしかない
記憶をリカバリーするしかない
誕生日すぎて翌週 ヤマケンアナ プレゼントをくれた
リカバリーウェア
スリーリカバリー 
俺が各現場でお笑いリカバリーできてない可能性ある
リカバリー芸人なのに
めちゃくちゃ良い 洗濯してパッと見たら3つとも違う会社のだった
リカバリーウェアマニアみたいになってる
神田さんからでっかい滑り台もらった 
持って帰りました タクシーに乗せて
岩井 Abemaで特番あのアニ「あの日見たアニメをまだ知らない人がいるなんて」の2回目の収録があった
Abemaでやってるアニメにふれて
ただアニメについて語る
ゲストと小中高でどんなオタクだったか話すんだけど
小中高は恥ずかしいオタク時代の話がみんなある
俺は小6の時にアニメっぽい小説にハマって
クラスメイトやサッカーのチームメイトにバレたらやばいと思ってた 
表紙がアニメだからベルディのタオルで表紙隠して読んでた
そこに出てたキャラがピアノ線で戦うキャラだったから家にあったテグスを持ち歩いてた 中学生の時
大宮のそごうで真っ白いマフラー買って
首にまくんじゃなくて ただただかけてるだけ
アニメキャラの真似 1回しかやらなかった
なんかのおみやげだもらった 真ん中にオレンジ色の宝石みたいなのがハマったブローチに魔力を貯めていた
ピンチの時に解放する
右手を熱いお湯 左手に冷水をつけることによって
火と水の力を使えると思ってた 
そういうことは全開でやった方がいい  これを「全開」という
いいんだよ やれよ!といってやりたい
封印してた俺たちの魔界の扉「デモンズゲート」を開けようぜって話してる
この間の収録でとんでもないものを解放した人がいる
とあるアイドルの子なんだけど、中学生のころ
自分の考えたオリジナルキャラ を書いたノート 
猫耳の帽子を被っていたり肘まである黒手袋をしたり 下手とか上手いじゃなくちょうど恥ずかしくなるラインの画力のノートを持ってきた
見るだけでうわぁぁぁとなってしまう
手でぐにゅとされる
やめろじゃなくて、やぁめろぉおおお!となってしまう
写真で撮ってきた 母親に頼んで撮ってもらった
よく母親に見せれるな
俺を禁書ある 
俺もノートに白髪のノースリーブのキャラの剣士が剣をもってるんだけど、その剣が剣の途中から透明になってて見えないの
どれぐらいの長さの剣をかわからないから強いっていう
切った時に血がついて 剣はここまでなんだとわかる
これを見るとやぁめろぉおおおやめてくれぇぇええ!!
みんなも送って欲しい
澤部擦り傷にシャワーあてて「これさえ無ければ日本代表に…」ってやってた
岩井描いた絵の上に綺麗な紙乗せて正書してた
アフタートーク
プルンプルンアイスにたどり着きそう
探偵でもあった グリーンスムージー味のアイス
メーカーのところにはちゃんと残してあって会社の冷凍庫にあって、それを2個ぐらい譲ってくれた
今日 赤飯まんじゅうをいただいた
マルちゃんのチンする赤飯30個かった
それに丸美屋のごま塩
チャーハン弁当なくなった
赤飯まんじゅうISC認定
IZCもいけます 赤飯まんじゅう絶対好き
僕はドリンクバーでリアルゴールドがあったら絶対リアルゴールドです!絶対です!絶対リアルゴールド頼みます
こういうことです 気持ちでやる倶楽部
アンパンマンの滑り台を捨てたらでっかい滑り台になった
呪いの滑り台 そのうち公園の滑り台になる
ウォータースライダーにもなる滑り台
庭のやつだね
今俺たちネバーランドに行っても いやぁ…ってなっちゃう
なんでフックなんですか?義手にしなさいよ


6月15日ハライチのターン!
えきぞちーぃっく~…ねこーん!
ポカポカで郷ひろみさんに会った
横浜流星くんイケメン、格闘技できる、猫、でパーフェクト流星
ホラー猫ちゃん 黒目がないふたつの目
サンリオキャラクター大賞
速報が入りましたー!日曜に結果出てますから
12位だったすから。いいです感謝祭の音
シナモロール四連覇達成
がおぱわるぅ24位 大健闘1回目で歌舞伎ニャン太郎に勝ってますから
ハピダンVTwitterで有吉さんありがとう盛山さんありがとうとかやってるのに
けろっぴはないの
心切れたというか
本格的にがおぱわるぅに行こうかと
推し変します!!
♪スピッツ 跳べ♪
先週の黒歴史トーク テグス 石に魔力を貯める 白髪で透明の剣をもつキャラ が描かれた本  禁書
ラジオネーム オフサイドトラップマスター  もう痛い
作中最強キャラ
もう大丈夫でーす
山崎実業赤坂ターン支社
澤部 授業参観
長女は数学
次女は学校探検した感想を話していた
校長先生の名前はなんでしょうか?誰も分からない
いよいよ次女の番 そしたらお姉ちゃんがちょっとと呼びに来た
授業中だぞ?長女の教室は次女のクラスの隣にある
計算問題 親御さんにテストが出た みんな逃げて
妹の発表あるからって俺も逃げてきた
保健室を調べてきた  丸いシールの薬は何に使いますか?
虫にさされた時 亀にかまれた時 トリにさされた時
みんなAにあげる 俺だけCにあげて 問題が成立してたと
ウケたし 
モンパチに戻ったら終わってた  うちの娘最後の問題まで出来てなかった
終わったら家族でアレグリア観にいった
めちゃくちゃすごい 映画館みたいになってポップコーンとかジュースとか飲める
子供もうわ~となってる
終わったら回転寿司いって
そこで感想言い合う  1番下が火のやつが凄かった
ファイヤーダンス  長女があれ出来そう
バトンならってるから  軟体パフォーマンス あれ出来るかもしれない
算数よりできる  うちの長女はシルク・ドゥ・ソレイユ行き
お前計算めちゃくちゃ早いのにお前の娘が遅いのはおかしい
岩井 全ての書き物を終えて本当の休み トゥルー休み
スピッツの劇場版観に行こう
母親といく
どこに行くか早く言いなさいよ キレてる
結構並んでる 初めてポップコーンLを頼まずに入る
終わったらランチバイキング行く予定
スピッツ2時間観て ランチバイキングの場所いいわ俺が運転するわ
車線変更するの遅いよ  いや運転しなくてもうるさいんかい
寿司とかたらふく食って昼1時すぎ
1時半に美容室予約してた
母親に送って貰って別れて
もう解体すること決まってて足場とか組まれてる
ほんと天井の粉とかついてたかもしれない
切ったもらって 頭に着いた粉も洗い流してもらって
夕方6時からニッチェの近藤さんに飲み会誘われてた
ラバーガールの飛永さんが大水さんのイラストをTシャツに転写するイベントを開催してた
行ってみるかな?  飛永さん好きなんだよね
飛永さんのネタのナチュラルさ好きなんだよね
ツッコミじゃなくて本当のお客さんのぼやき
ワークショップみたいなオシャレなイベントをカッコつけずに普通にできるの好き
いわいくーん、来てくれたんだ うれしー 芸人誰も来てくれないんだよねー
日がな一日お客さんに対応する
あんまりないからたまにやると楽しいんだろうな
Tシャツも買って 岩井くん好きだわー
近藤さんに電話したら飲み会10人くらいくる
オリラジの藤森さんが もういやだ 吉本以外の同期と飲みたいといったらしい
江上さんモグライダーの2人三四郎相田さん
や団の3人 仲良いね 3人で合コン行ったりする
俺同期じゃないじゃないですか
岩井は友達みたいなもんだから
案の定 モグライダーの2人もや団の3人も俺を持て余してる
俺の前がともしげさん あきらかに緊張してる
でも俺飲んでる時はFunnyだから段々と打ち解けて
そのあとみんなでカラオケ 全員でイージューライダー歌って
藤森さんはパーフェクトヒューマン歌って
全員オジサンだから ピッタリ22時に帰った
パーフェクト休日だった
家ついた時思ったね 疲れたわ
もうオジサンだから芸人論語って揉めるとかもない
アフタートーク
昨日フワチャンと伊沢くんと飲んだ
楽しいの?
さっき言ったメンバー半分くらい結婚してる
子供もいる それに対してみんなもうさ
可愛ねーとか言って
まぁっつってね
バトンやってる動画見せられても
お前が2ヶ月で仕上げてきてもすごいって言わないよ
がんばったんだよ俺も
俺2ヶ月で見せられても  なにこいつってなるよ
ちょっとだけ上手い動画見せないで!
芝さんの子の写真とともしげさんの子の写真見せてもらった 芝さんの方がと思ったけど
みんなちゃんと両方かわいいって言う
お父さんになると難しい人になっちゃうんだよね
どう考えても難しいのはお前だよ
メイド喫茶
ご主人様だオレ
後から来た子が眼帯してた  眼帯してるー!
やっぱ眼帯するんですね  あーこれものもらいです
ぽかぽかのまんぷく昼太郎描いてもらった
プルンプルンアイス情報なし
岩井の同級生に聞くしかない
タッキーに聞くしかない
松本さんに会ったんだった 言えばよかった

6月22日ハライチのターン!
うぁあいあむ(逆再生でにゃんにゃんにゃん)
Nスタジオplus 猫が色んなところに行ってる写真を見る5分番組
猫ちゃん証人になる アメリカコロラド州で夫婦の証人に猫ちゃん
お前だって結婚してる状態だけど うそー!と言ったら嘘になる 
プルンプルンアイス 
ターン偵ナイトスクープ調査
新聞や雑誌に広告だしてるんじゃないか?国会図書館に探しに行くが見つからず?
コロコロコミックと小学一年生2年生を確認
なんと、なにも発見できず
アイスクリームジャーナルをチェックしましたが発見できず
ということでターン偵ナイトスクープには手も足も出ない
サッカーのクラブチームの連絡網入手
岩井さんのサッカーのチームメイトだった 魚(うお)さんの妻からメール
魚ーズマン
ニジマスって呼ばれてた後輩いたんだよ
山崎実業赤坂ターン支社
澤部 日曜日にバスケ うちの家族 友達家族
しんのすけ デルピエロ石田 「2メートル」(通り名)のかずき パリコレ 旅サラダのロケでたりしてた
2メートルのかずきはバスケ初心者 サッカーしてた
レイアップ全然入らない
流川みたいなスタイルの息子さん  パスするようになった  ラジオ聞いたらしくてプレイスタイル変わったらしい
20人ちょいいた
4チーム作って永遠に試合
小5の流川 バンバンパズする
後半スリー決めて 山王戦見てるみたい
おじさんたちがリバウンドとりあってこけあう
パス出したぐらいで足グネって
痛くない …痛くない痛くない 無理して早めに復帰した三井と同じ
またプレイして同じようにグネる
「澤部さんまたグネりました?」「グネりそうになりました」
次の日 海南戦のゴリぐらい足腫れてる
あしひきずひながらポカポカ
帰り 道路に生えてる雑草でまた足グネって 
左足とれそう
岩井 ライフ 乾麺のそば チューブのワサビ
サーターアンダギー
澤部もおとといジャンバラヤ
カスみたいな物を買って帰るとめっちゃうまい
帰りの運転 信号待ちでグミを食べ
モグモグしてたら歯が取れた
グミで取れちゃうんだよね 歯って
左の上の1番奥の詰め物 ほぼ歯のやつがとれちゃって
運転してるからとりだせない取れた歯とグミが完全にくっついてる
慎重にグミだけぺろぺろして家に着く頃に歯だけにする事に成功
せつこがドロップじゃなくておはじき舐めてる状態
「岩井それグミちゃうよ」
口から歯を取り出した パッと裏を見ようとした時にポロっと落ちちゃって サイドブレーキの引いた後に空く穴に吸い込まれるように入っていった
「岩井調子にのってるからや」
何この穴?
動かす稼働のところはプラスチックで埋められてる
何この穴? 覗いたら機械入ってる
「機械入ってたらおしまいやん」
歯作り直しだわ 歯入りの車として生きてく
ブレーキかけたらカラコロカラってなる
作り直したら5万  車屋行ってバラしたらもしかしたら5万以上かかる可能性ある
穴を覗いたら
もしかしたらとれるかもしれない
タケグシ2本持ってきて やったら届かない 意外と奥にある
箸か 10円ぐらいの大きさだから開けない
両面テープあるわ  箸の先にクルクル巻いて
「岩井もってきたん?くるくるまいてるやん」
やったら歯までとどいた
慎重にぐっと押し付けて慎重に引いたらちゃんとついてきた
どこかにぶつかったら落ちる
「慎重にいくんや 」
電流イライラ棒みたいな
いっていってそのままスっととれた!
「岩井やったやん」
調子に乗ってるからうぇーいってくるくるくるとかしてぼろって落ちてシートをコロコロコロ
はーあぶねあぶねうそうそうそ
「あぶないやん。よかったやん。」
5万もうけたーいやもうけてない  せいたありがとね〜
探偵ナイトスクープでやった時はシートぜんぶはずした
調子に乗っちゃうんだよ 公園の手すりみたいなところ歩くみたいな
アフタートーク
うおを思い出せない 
うおかタッキーの同級生の連絡先を知ってる
ニジマスがいるのにうおがいるのはおかしい
うどん粉は今はボートレーサー
ランドから最終的にランラン
ジェフもいた 最初ジェフのユニフォーム着てきたから
澤部はミニバスでべっちって呼ばれた
ジョビはジョビジョバからつけた
めちゃくちゃ強かった フットサル全国3位
ジョビは上手かった ニジマスは下手
不思議な感じ
高校で1人だけ同じ学校
よねマン 米満って名前のやつ
うおはもしかしたら同級生
うお怖いよ 得体の知れないやつだから
直接うおはちょっと ちょくうお
外来種みたいな扱いすんなよ
IZC(岩井絶対倶楽部)
絶対です!絶対いなり寿司!
絶対かわ見ちゃいます 濁ってても浅くても絶対!
絶対14時に休憩します!絶対です!

6月29日ハライチのターン!
0.5倍速の猫
愛猫ココアを知ってもらうためのラジオ
サントリーさんの割るだけボスカフェのCMで猫の役
「お嬢さん、割具合はいかが?」イベントすごいよ盛り上がり
中島健人 猫になる 猫にニャルとは
100万回死ぬ…何でしたっけ?
100日後に死ぬワニ
ポカポカでうめすぎるー!やめてください
ワニ役くる可能性ある
ポカポカ始まって半年
曇りの日も日焼けするんだ 腕めっちゃ焼けてる
肘のサポーターをして腕の先から手のサポーターしてたら1部分だけ
ちょっとかっこいい 人造人間っぽい
そこだけパカッと開きそう それっぽい 
まじ~? 大人になったら羞恥心とかないからかっこいいだけ残ってる
NASA 火星で長時間滞在する研究開始
これがあいの里だっけ?
あいの星ってこと?
え?スタジオゲストえなみさん?
ドラえもんのプルンプルンアイス
うおからメール
 同い年のウオケンです!
うおけん?
ニジマスでない 俺も走り方が泳いでるようだったからウオケンって呼ばれてたよ タッキーの友達のAと繋がってる
ドラえもんアイスは覚えてない
写真の顔みたら分かった 苗字で呼んでた 
Aくん  も写真を見たらわかる
タッキーは写真にいない
タッキーってあとから入ってきたか途中でやめたか
タッキーにたどり着いたからって あー食べてた!で盛り上がって終わりじゃない?
写真の右向いてる男の子、この子岩井って呼ばれてたの ランディJr →ジュニアって呼ばれた
山崎実業赤坂ターン支社
正直…靴のまま入っちゃう
イカを干しながら東京に来る車 きったねぇな!
今週でコーナー終了
いやぁ~やっぱり本社のアイデアには敵いませんわ!
澤部 家を建ててから2年 維持が大変
マンションはやってくれてるんだね 
梅雨に入ると壁紙が緩くなっちゃう
窓 屋根に鳥がとまって鳥の糞
開かない窓に鳥の糞 下から違う色のペイント弾で…無理なの! 雨が降った時に祈るしかない
雑草 除草シート効かない 下から突き上げてくる
エアコンの室外機に入り込んでる
次の日起きてみたら家の中に入って子供釣り上げて
奥さんの口の中に入ってるよ
おまたに擦って しゅるしゅるしたて んーんー!
全部引っこ抜いて 3、4袋
二、三週間後みたらまた復活してる
あれが食べれたら人間は滅びることがない
引っこ抜く時ちぎれてた 今度はしっかり引っこ抜こう 秋冬たったからそこから生えずに…
秋冬は油断させてるんだよ
去年見たらボーボー
除草剤買ってきた 除草剤まく前に抜いてた そしたらまたボーボー
今年 気付いたら除草剤置いてた スプレータイプの除草剤
ブルース・ウィリスみたいに
次の日見たら茶色くうねうねうねしてた
1本だけ 青青したのがあって ふざけんなよ!
引っこ抜いたら引きちぎられて
気付いたら奥さん犯されるよ 
SFエロPC
岩井 先週 奥歯の詰め物とれてサイドブレーキの穴に入った話
今週は歯医者さんで詰め物いれてもらう
2年前 歯ぎしりしちゃうからマウスピース作ってもらった その時俺はマウスピース手に入っちゃったから経過を見せに行かないよ… で、すぐ無くして
行きづらくなって
そのマウスピースはいい感じだったんだよね
2年経ってほとぼり冷めただろうし、もう一度マウスピース作りに行った
かぶせを入れる日とマウスピースを作る日を同じ日にした
マウスピースの歯医者 に行った 
今までの経緯を説明したら なんだよ!って顔してた気がする 1回みせたら 奥歯ないことに気付いた
入れちゃいます?
なんかややこしいな
若干虫歯になってるこれ削りますか?
いや大丈夫っす
この後俺は本命の歯医者いくんだよ マウスピース作るだけの関係なの!
こんな面倒くさいやつだと思ってなかった
暫くするとすぐ直そうとするから
アプリで予約した  顔も見ずに会うんじゃなかった
マウスピース作ることに関しては相性いいからね
入れた時に気持ちいいってやつ作ってくれるから
型とって出来上がり1週間後 また来てください
お前は俺が会いたい時にだけ会えばいいんだよ
1時間後に本命の歯医者
一旦家に帰って 匂いとかついてねーだろな?
一応1回歯を磨く
こういうことをするならバレないようにするのが愛情
中に入ったらすぐ通してくれてね
案の定 マウスピース作りましたねとか言ってこない
やっぱ治療するならここだよね
マウスピース作るのはちょっとアレだけどね
だからたまにマウスピース作りたい時がある
たまーに作ってあげていいんだけど
歯医者出てあっ!
マウスピース作りに行った時に 詰め物入ってるの気付いちゃうな
言ってきたらもう切っちゃう
来週楽しみだね
携帯とか見ちゃうでしょ?
言お!おれ通ってる歯医者あるから!それでもいいって言うなら通ってもいいけど
アフタートーク
山崎実業さんお世話になりました
雑草 やり方間違ってる
スプレータイプのやつとかやめた方がいい
でっかいボトルで シャワー状になるジョウロみたいなやつある マジで生えてこなくなる
カラカラになって 根っこから断絶されてどっかいっちゃう
猫のフン
餌置いといてやれよ
除草シートなんなんあれ?
除草シートのした  うねうねうねうねうね!
こち亀みたいになってる
両さんがこうきゅうな餌とかやって
妻が王蟲の群れを治める
持ち家ってなにがいいの?
隣の人の音とか一切しない 挨拶とかしない
エレベーター前からはいって後ろから出るタイプ
一回も振り向かない
営業 豊田 三河安城
新幹線10時 起きたら10時45分
前日の夜 起きてたとかじゃない ちゃんと寝て
アラーム鳴らなかったとかじゃない
鳴ってるのに起きれなかっとかじゃない
起きてる とはいえまだ寝れるな
でまた寝ちゃうとかじゃない
アラーム鳴ってるんだけど、これはなんで起こされてるの?ってなってまた寝ちゃった
新幹線飛び乗った こだまに乗るはずだった
ひかりに乗って三島で降りたらこだまに追いつく
三島で降りてホームで 三島ののどかな田舎
三島のカヌレ いいねーってなって
こだま遅いからドラクエVIダウンロードしてやってた
主人公の名前をごめんねにすればよかった
楽屋で きつね 岩井さん遅刻してますか?とかありますよ
IZC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?