12月のラジオメモ

12月1日ハライチのターン!
ねこざげっと!ふっぼー!ねこ~ねこねこねこ~♪ 
日本対スペイン戦より猫を見てもらう
サッカーボールもころころころころ転がってかわいいですけどね
ボールに唾をかけるジーコ
島根県で警察猫誕生 県警幹部の近所で飼われてるぴー太郎
うまい棒川柳 ハライチのターン賞は「さくさくと 進まぬ勉強 進む棒」
ブラックビスケッツ20年ぶりに復活 ビビアン・スーのおっパイ出てる写真見たのかな?
ウリナリ見れなかったから「一生懸命やったのに!」をやる友達嫌いだった
エキセントリック少年ボウイ はじめてワイドナショーに出てた時に松本さんが「岩井のレーズン」って言っておお!ってなった
ハライチのターンは持ちビルさんに歌ってもらう
先週のアフタートークで岩井の無知っぷりがついにバレた話をした
岩井無知くん
「令和の怪物」野球選手だとしたら分からない
アカデミー賞でビンタした俳優スティーブン・セガール
12月の1ヶ月間Dmmさんがスポンサーに
♪岡本真夜 ハッピーバースデー♪
DmmTVでルパン0配信開始
ルパンあるある選手権 ルパンゼロのポスターにハライチのサインを入れてプレゼント
澤部 ワールドカップどう見ようか問題
ドイツ戦後輩が友達のお店で見ませんか?
当日1人で静かに観たくなって断る
子供寝かしつけてたら一緒に寝てしまってバット起きたら23時
急いで追っかけ再生で見ようと思ったらリビングのテレビついてて
これは見てしまう あーって声出しながら見ないようにテレビ近づいたらホームアローンのレゴふんで痛!
追っかけ再生だから冷めちゃって後輩からも盛り上がりましたよと動画送られてくる
コスタリカ戦ハーフタイムぐらいに家に着いて家族はご飯中「ぱぱどっち応援するの?」「青、青、日本」「じゃ赤応援しよー」
「なんで日本応援しないんだよ!」「じゃあ黄色応援しよ〜」「それ審判!」
そのうち子供たち飽きてあっち言ったら妻が「なにこれ!?」
子供が足の指に痣 あした病院いこうって話になった あまりにも早くサッカーに戻ったら子供よりサッカーなの?ってなっちゃう
そしたらテレビからあー!
日本失点ついテレビ見ちゃうその瞬間妻がうわぁって、顔で見てる はいお風呂入るよーって、イッちゃった
このワールドカップで俺のヤバいところが明るみになる
岩井 引っ越して三四ヶ月たって言える 前の家がやばかった
3階まで同じフロアに3部屋 俺の住んでた4階だけワンフロア全部 
引越しの日に引越し業者が荷物運んでる途中でゴンゴンって音がした
なにかな?って思ってた
しばらく住んでたら下の階の真ん中の部屋の奴が棒状のものでついてきてる
歩くだけでつかれるので真ん中の空間使わないようにして生活
大家さんが来てる時にドン!とやってきてこれはチャンスと大家さんに言う
注意してくれてしばらく平穏な生活をしていたが1ヶ月くらいしてまたドン
大家さんに電話すると1階の部屋に移っていった
1階でも2階の住人についてるみたい
ある日2階の住人が友達よんでどんちゃん騒ぎ疲れようが何しようがウーハーばりばり朝5時まで騒いでいた
次の日1階の部屋の窓みたらカーテンビリビリ
しばらくして引っ越していった
アフタートーク
DMMさんありがとう1ヶ月と言わずぜひ
サッカーはニワカが盛り上がってる
隣人トラブル澤部なし 
岩井メゾネットの時はなかった 墓は静かでいい
昔 隣が坪倉さん 昔有吉さんがべろべろでうちに来て隣坪倉さんちだと知ったら突撃していった
 レイアウトの話
今の家 管理人のじいさん 駐車場にいると、小窓からじーっと見てくる
挨拶しても微動だにせず
俺が綺麗だと思ってる家ボロボロの可能性あるの?夏目漱石ニシン正解
岩井無知くん理数系はできる
オリンピック夏季冬季両方同じ国がやってると思ってた
出題者も無知はやめてください
大迫はんぱねー
とータルテンボスさんじゃん
無知無知くん
ラジオクラウドだけじゃなくなったらちゃんと告知しないとダメ


12月3日エレ片のケツビ!
 堂安律役片桐仁の同点弾談
しろたろしYahooニュースに取り上げられる堂安律にはアディショナルタイム40分
沖縄
ロングサイズ伊藤お見合い
岬片桐仁太郎
ヤッターズ飯田
オグシオこと今立進のバトミントン選手権 
ださいTシャツ選手権
たろしテラスハウス でひとりぼっち
トゥインクルとまらない解散

12月3日TENGA茶屋
いなのじ(しなのそば)に行ってきた
開店前から行列 中国人観光客だらけ
そんな店じゃない
大阪でロケしたらオカンの知り合いやら友達やら来ちゃってありもしない昔話された
サウナ行ってシャワー浴びてたら横に肛門に水びゃー!とかけてるオッサン
いいサウナで顔のいい無印の男の人の周りを絵がはいってる人が立って待ってた
周平たい焼き屋にバイトに行ったらいきなり焼かされそうになって飛んだ
キャバクラでバイトしてる時にクララとか翼言う名前の子が、いて「クララ立ってください」「翼をください!」
まなちゃんキャンプみんなで1人キャンプ
誰かと寝なくていいご飯も自分の分だけ
すごい合ってる
映画「RRR」インド映画 まなちゃんダンサーインザダーク超えて1番好き映画でできること全部入ってる
耳をすませば
ザリガニの泣くところ
インド映画だんガル ケンコバと考え方一緒で怖い

12月7日アッパレ水
きつね淡路結婚緊急特別番組
岡田奈々ちゃん大変だねぇ
ゆいりーに事情聴取してもいいんだけど他でやってくれるでしょう
田中のヤンキー説当たってた 心の乱れは髪型に現れる 
東京卍リベンジャーズ 終わった 田中は見るなよヤンキーがいい感じで終わってる
山根ワールドカップめちゃくちゃ見てる
9年間レギュラーになれずベンチで頑張ってた山根 山中くんと頑張ってた
たねさん  澤部にいるか頼んでみる
澤部芸人界イチ壁がある 岩井の方が懐っこい
山根の番組にゲストに出て山根が終わるのを待って挨拶してくれた
女澤部 沢口
ハライチのターン、空気階段の踊り場を聴いた話
岡田奈々ちゃんゲストに来たいと言っていたウーパールーパー飼っていた村山家
ウーパールーパーの歌
ワクワク動物ランド  野生の王国
ケンコバ父「自然ってそういうもんや」
乳牛を襲うヒグマ 「おそ十八」
銃に弾は1発しか込めない2発目はないマタギの精神
コバヤシ小隊に唯一入れるのはトムブラウンみちお
あぶない刑事の話
舘ひろしかっこよすぎて笑った
「目線て?カメラ?それともその先の君の瞳?」「若い頃のヤンチャと言っても俺は女の話しかないんだよね。喧嘩のひとつもしたことない弱い男です。」
刑事ドラマの豪華な茶器や武器 それ俺らの税金やからな
M-1グランプリ決勝進出者決定
真空ジェシカは俺のせいで怒られた
ダブル江上(逆ニッチェ)を謝りに行った時に
後頭部に江上もう1枚つけとけと言ってしまった
山根 イキってる人ことば強いひとが優勝するのが怖い
霜降り明星怖い 大吉さんの怖さ
お笑いにキッチリしてる人の怖さ
新しい審査員はビッグスモールン
アッパレ水流行語 谷田部の「あっ……あっ……」
到着分を知らないゆいりー 中高生新聞解約した
TheW決勝進出者決定  田中の蝶の宣伝力

12月8日ハライチのターン
にゃにゃーにゃにゃにゃにゃにゃ!(サッカーの応援歌)
猫の戸締り
アメリカ  ワニの頭を持ってきたトーストちゃんという名前の猫
スラムダンク劇場版 公開日を澤部家の結婚記念日にしてくれた  まだ見てない
ニワカを許さない澤部 害悪ファン
スマブラ69時間やり続けたダニエルさん
お母さんの掃除機でガタンとなってプーってなって「ふざ⤴けんなよ!!」
岩井無知くんは寺田心くんみたいな返事
澤部も無知
無知くん答えを見てしむう  ズル無知くん
ルパンあるある Dmmさんリモート 岩井のスポンサーへの感謝がおざなり
澤部 知らないでつっこんでることが多い
岩井がひどいこと言ってるのに愛想笑いして岩井がひどいやつみたいになっちゃう
自信満々に間違えてるのもあるMARVELをマーブルだろ  って自信満々につっこんでた
小島よしおさんのしくじり先生
最後舌をだして顔で落とそうとしていた
「エジソンだー!!お笑いエジソンだー!!」
2秒後にアインシュタインだと気づく
オンエアみたら普通にエジソンだー!!ってテロップついてる
スタッフにも無知くんいる
岩井 ふるさと納税デビュー
岩井は親に金を預けてそこからお小遣いもらってる10代アイドルシステム
納税も水道光熱費も親任せ 何もわからない
返礼品も親に任せた。
楽天で頼めるので岩井のところに〇〇頼みましたとメールくる
北海道のメロン、愛媛のみかん、気仙沼のカニなど頼んでていいねいいねいい波乗ってんねぇ~と思ってたら
猫の餌入れとか福岡の自転車とか仙台のミニ冷蔵庫とか
ミニ冷蔵庫!?仙台に冷蔵庫が、くらす街があって生贄に決まった冷蔵庫がふるさと納税で送られてくるのか?
北海道のスーツケース 猫のトイレシート
母親納税中毒になってる
アフタートーク
スピッツのファンクラブライブで草野さんと、目が合った気がした
ツアー最終日に、草野さんが岩井くんきてたと話してくれてたらしい
スピッツの神様
スピッツからオファーきたら一旦断れよ
小島よしおさんセンス系の感じ見てる時ある
日村さんは仙人
ギャガー
四宮さんすごい
ちゅうえいさん明るい
怪奇のプレイヤーチェンジに混ぜられて1発ギャグやったらYesアキトに「大喜利できる人のギャグですね」
ダブルパチンコの面白さとは?
普通ひとつのものが2つある面白さ?
ダブルパチンコを面白いと思った理屈が分からない
理屈が分からないものを作ろうとする理屈
YESアキトすごい

12月10日エレ片
やついツーリスト復活  鳥取島根
来週沖縄 全然知らない人がきたら地獄のイベント
エレ片コントの人ナーナーアイタペヤペヤ(さよなら大丈夫だよ)
しろたろしレポ 同居人カップルが皿を洗わない
クロアチアに勝ったブラジルにも勝った


12月10日TENGA茶屋
クロアチア戦明けての収録 PK俺なら真ん中にコロコロ転がしてキーパーに拾われて持ってこられる
すげぇ乳のファンがいたが、クロアチアに敬意を称してその子で抜かなかった
来年はラグビーワールドカップあるのでね
襟を立ててた周平
カタールで話題になったせいや 外務省!ネットに自分の意思でちんぽ出したヤツ国外だしたらアカンよ
周平 単独ライブでもう最後「もうええわ」言うだけのところでタカノリが飛ばして
舞台袖にはけてしまった
まなちゃんいなのじ行った
並ばず1人目だった
肉うどん、おにぎり2個、肉吸い、だし巻き玉子美味しかった
こばも昨日行った。お店の方がTENGA茶屋全員きてくれたとツイートしてくれた
カレーうどん、はいからうどん、きざみうどん、かれーそば
うどん好きすぎて大阪でラーメン流行らなかった
女性がいくのには、酒飲んで酩酊状態で羞恥心なくしてやるしかない
俺Sやねんって言ってる男のしょうもなさ
最短でいきたいだけ
皮を伸ばして真性包茎オナニーを開発した人
ファンレターの返事を書いてたまなちゃん
小学生で年賀状返すの辞めたケンコバ
今年最後かもしれませんね~は好き
周平 言い訳が多い気がします

12月14日アッパレ水
西野未姫結婚
ゆいりークレカ買った覚えがない物の引き落とし
カタール1泊40万
沢口 コロナで文化祭は野外ステージ みんなᴋ-ᴘᴏᴘばっかり踊っててつまらなかった
小学校のお楽しみ会で漫才してたケンコバ タカトシの原型みたいな漫才してた
あぶない刑事を、石田くんとやって1人だけ求められてなかった田中
冷凍庫の中油揚げでパンパンのケンコバ
人は揚げ
カフェラテ必ず冷蔵庫に入れてるゆいりー
飲みすぎてフラフラしたりする
乳首内爆発
今まで泣かなかったぶん玉ねぎで泣いてるケンコバ
木村拓哉さんの番組でツーリングしたり遊園地で遊んだケンコバ 
ジェットコースターでフラフラ
山根の娘 大きなカブの劇で誰もお爺さんをやりたがらなくて、自ら手を上げる
娘の話を語りつげ
おもいっきりガチバトル1分体内時計対決
沢口 57秒  対  ゆいりー1分2秒
ゆいりー勝利 4-0

12月15日ハライチのターン
にゃで高校サッカーの曲
探偵ナイトスクープの新しい探偵に猫
ナスカの地上絵に猫
澤部探偵を卒業 関西人じゃないことがバレた
ここからはお笑い1本でがんばる
孫の澤田一少年が引き継ぐ
M-1グランプリ決勝進出者決まる
キュウがいったのが嬉しい  あとはハイツ友の会だけ キュウとハイツ友の会いったら俺の役割も終わる
ウエストランドいっても社長喜ばない
岩井無知くんのコーナー 無知くんだったのはMCが若林さん休みで佐野アナだったから
またメール置いて答えを見る マリトッツォ
透けてますか?
全問正解 無知くんに慣れないままオンエアする
ルパンあるある Dmmさん!!今日はリモートじゃなくいらっしゃって、ありがとうございます!!!
DmmTVの冬の新作紹介イベントのナビゲーターに岩井だけよばれる
澤部 劇場版スラムダンクみにいった 最高 たまたま同じ回ハナコの菊田も見てたらしくてLINE 最高でしたね!の世界一薄いLINEのやりスラムダンクのグッズ6万も買う
岩井 来年から昼の帯が始まるので今のうちに休みをとった
事務所から休みを取ったらもう仕事いらないんだね?と脅されるけど
Twitterで高校の先輩から貰ったナシを食べてるツイートをしたら、自分のことをランドの名前で呼ぶリプがきた
ランドは高校の時のあだ名(恐竜⇒恐竜ランド⇒ランド)
DMしたら高校の時の仲良かった1個うえの女の先輩  山形で旅館の女将さんやってるらしい
休みがとれたので行くことにした。
高校の時、放課後友達3人とブレイクダンスの練習してたらその先輩と先輩の友達が、きて、一緒にブレイクダンスすることになった
毎日一緒にブレイクダンスしてたらその先輩のことが好きになった
でもその先輩のことを梨をくれた先輩が好きだったからダメだと思ってた
どんどん仲良くなって2-2でショッピングしたり花火大会2人で見に行ったりした
クリスマス先輩の家で2人でクリスマスパーティすることになった
ケーキを持って行って初めて、女子の部屋
ブランケットとかあるんだ
チキン食べてケーキ食べてやることなくなった  先輩がプラネタリウムだしてきた
部屋を暗くしてプラネタリウムを2人で並んで座って見てた ドキドキして星なんか見てる場合じゃない 「きて。ランド。」の合図だったとおもうが、高校2年生の自分には分からなかった。結局なにもしないで、15分くらいでプラネタリウムをやめ 「おれ、帰ります」と言って帰ってしまった。
年明け、先輩から告白されすごい嬉しかったが梨の先輩に悪いが少しと、
青春みたいな恋愛してることが恥ずかしくなってしまって断ってしまった。
その断った先輩の友達が旅館の女将やってる
旅館の女将がその先輩じゃないんかい!
俺が虐められてる時にお前は損な……
ハライチは高校の時に分岐点に立ってる。
アフタートーク
断っちゃった。なんか断っちゃったんだよね。
つかさや旅館
害虫駆除の社長とサンシャイン池崎と一緒に行った。
女将の名前かなえさん
1個うえの先輩をかなえさんで下の名前で呼んでた。
行ったら「ようこそランド」の文字
旅館に入る前に神社に行って写真撮ったら青いオーブが龍みたいになって青龍が写ってる
自分の写真だけ映らないので気の所為気のせいと言って場を下げてた
旅館に行って先輩の子供が3人
旅館の柱を登ったりしてて猿みたい そう俺猿!
絡んでくるからおしりかじってやったら噛んだ跡を見て泣いてた。かつかみ確定な
温泉の温度がちょうど良くて3日間で9回も温泉に入ってしまった。
コタツ入って日本酒飲んで寝て起きたら温泉入ってを繰り返してた。最高の旅館。
つかさや旅館のYouTube
かなえさん めちゃくちゃかわいい
澤部、1人でかなえ先輩に会いに行くことを決意。
かなえさんが 好きだった先輩とテレビ電話で繋いでくれた こどもも2人いて元気そうだった

12月17日エレ片
明日 沖縄
片桐捻挫サッカーねんザッカー
エレキ学園修学旅行12.8人しか鎌倉殿の13人観てない
ゲスト しろたろし
カタール観戦記

12月17日TENGA茶屋
ドラマの撮影で4日間大阪にいた
サウナなどいっていなのじ そして、もう1件まなちゃんに教えたかった店「てんまさ」
結局いけなかった
美味しいのに店の店主が「うどんに力入れて作ってないから」で取材させてくれない店
平気でレトルトってバラス
並ばないけどちょうど満席
バンドTシャツとかでやってる
昔はくわえタバコでやってた
周平 ヘッドライト和田 フルフェイス被ったままかばちゃんに声掛けて不審者に間違われる
まなちゃんTENGAエッグをひっくり返して電マにつけるのを1番やってる
隠れやリマン メジャーヤリマン
メジャーヤリマンは慈悲の心
お題 まなちゃんが「あ!○○!」と言ったものが金たまでした。なにでしょう?
奥事件  奥をヤラシイ言葉として知ってるってことは男に言わされてるんちゃうか?



12月21日アッパレ水
ゆいりーFNS歌謡祭で欠席、岡田奈々ちゃん髪の毛真っ黒になってた
結婚して叩かれないのは
真面目な芸人だけ
ハナコは3人とも結婚 沢口「いい人は早めに取られちゃうんですね」
TheW 日テレが田中の蝶を潰しに来た
AV女優の作品の傾向で引退が近いことを悟り作品がでたら買う
沢口 チョコフレークロス
カレーカールロス
おやすのCMソング
日清製粉から揚げ粉
ハムのCM スタローンのハムのCM
フィルマークス アプリ
トップガンの来て欲しいところに来てくれる気持ちよさ
日本スペイン戦 クロアチアのキーパー怖い
モドリッチにハマる沢口
田中どどめ色
ゆいりー到着  際どいミニスカート
ゆいりー キャンドラさんの世界の美女100に選ばれる
沢口お渡し会にアッパレリスナー
アッパレリスナーにばかちくりん呼ばわり
奥についての言及なし
やるすいクルー
シラスのような消費期限
有馬記念がスポンサーに
山根 アズール
ゆいりー エフフォーリア
田中タイトルホルダー

12月22日ハライチのターン
にゃんにゃんにゃんアレアレアレ!
ウエストランドに1000万円使って猫を飼い始めてほしい 特に井口 Dmで女誘いやすくなる
いぐにゃんランドにしてほしい
 貴島明日香 今年の漢字は猫
先取りして仕事とられてる ポカポカのLC取られちゃう
M-1グランプリウエストランド優勝  見てない
キュウの結果だけは見た キュウ 9位
伊集院さんに会ってM-1グランプリの話いっぱいしてくれたんだけどかなり話した後で見てないことを伝えたら 嘘でしょ?ネタ書いてる方が…
収録とかぶってた オードリー春日さん楽しみにしてた 言うなよ 言っちゃおうかな
ウエストランド優勝ってニュース見たんでしょ?よくあんな反応で抑えられてたな
漫才で悪口言ってたんでしょ?最低だよ
エクスツーリスモ納車始まる ちゃんと金貯めてる 髪切る時はクーポン トイレは出先でしてる
ファーストスラムダンク桜木花道アクリルキーホルダー 今の所ゾロリのアクリルキーホルダーと交換
ルパンあるある
DmmTVさんリモート 岩井冷たい え?あの箱の中に人がいるって事ですか?
銭形あるある多い
澤部 同期の鈴木しんのすけ いつも一緒にいた
4つ上 でお兄ちゃんみたいな
俺は所属になって、しんのすけとしゃんは所属になれなかった けどレッドカーペットは先に出てた。俺らは事務所ライブで最下位争い
しばらくしてしんのすけとしゃん事務所ライブで会う 所属してるけど全然ダメじゃんってバカにしてるんじゃないか?と思ってた
だんだんテレビとかに出れるようになり、しんのすけを奢る日々 呑み代風俗 新婚旅行にも連れて行って妻に怒られた ヒモ
しんのすけはしんのすけとしゃんを解散した。
最近、後輩の並木から連絡 
心配ですしんのすけさん。
しんのすけを飲みに連れてった これからどうすんの?って聞いたら なんとかなるだろ!!で別の話にズラされた
後輩の松本から連絡あって 澤部さんが悪いですよと言われてしまった
またしんのすけを呼んで どうすんですか?と聞いたら ええやろ!今日はそんな話
ちゃんとしっかり問い詰めたら 働こうと思う
澤部と飲んでてこいつに今何話したらええんやろ?と初めてなった
ちゃんとしなきゃダメだ
気付いたら泣いてた。俺が。
辞めるんだ。俺のせい
知り合いの社長のツテで仕事ありそう
面接もして、地方いくからしばらく会えない
しばらくしてLINEきて「落ちちゃった。酒飲んで行けばよかった。シラフのすけは暗かったみたい」
これからのしんのすけをよろしくお願いします
岩井 私もついにデビュー
見て来た ザファーストスラムダンク
アイスティーL、ポップコーンL、ちょびっとチキン それのための角席
映画が始める
リアルタイムでは見てない漫画見てない
夏休みにやってたスラムダンクの再放送しか見てない 三井がバスケ部に殴り込むところまでしか見てない スラムダンクは不良漫画
水戸洋平がかっこいい鉄男かっこいい
見た感想 スカされた
ずっとバスケしてる 不良どうした?
安西先生バスケがしたいですの最終回近くの駆け込みで出てきた宮城が、異常に活躍してる
最後の方チョイ役で出てきたやつ
見たことない短髪の男がスリーポイント決めまくってる
対戦相手が全員坊主で地味
1つだけテンション上がったのは堀田のりおでてる
 一つだけ残念なのは三井が出てこない
全編通してバスケ映画として見たらめちゃくちゃ面白いです
堀田軍団と桜木軍団の話
来週2本録り あけましておめでとうから始めよう2023
アフタートーク
澤部妻と2回目のスラムダンク見て来た
正解はiMacシアター10時05分の回1人高校生当ててた
タツオさんアニメもバスケも好きだから
 先週のターン聴いたよ!ってLINEきた
CM前のミニ桜木いないの寂しかった
幽遊白書、ドラゴンボール
ドラゴンボールの目薬のCMのドラゴンケース
FFX歌舞伎はFFやった事ない人でも面白いのか?


12月24日エレ片
片桐太朗 クリスマスプレゼントにSDカードを所望
沖縄 なん年に一度の大寒波
片桐捻挫サッカーでふざけて変なところにシュートしまくり
嶋田4曲でDJ1時間回す
今立 聖闘士星矢熱唱
ロングサイズ伊藤 お見合い
熊本の子とカップル成立
片桐 シルバニアファミリーの木の家って木の家でしょ?
 ♪聖闘士星矢 ペガサス幻想♪せいんとせいやと車田正美で歌う3人
新コーナー
まだ誰も聞いたことない例えツッコミ
♪ペガサス幻想 山下達郎バージョン♪

12月24日TENGA茶屋
まだ、収録の段階で決勝見れてないが
周平とM-1グランプリの話した
敗者復活戦にも行けない敗者がいる
漫才が生み出した老廃物
カベポスター腹立つなぁ
アオアシでセンターバックは髪に見捨てられた男たち 髪に見初められた男はフォワードになる
唯一必要なのが高身長だけど周平はパーマで誤魔化してる
周平 ブラボーってコンビのTの極み 手品師
気づいたらタイの住みます芸人
R-1出るために、帰ってきてる タイの中で全国ツアーさせてもらってる
52歳の音楽の先生の家によばれて何回も呼ばれたら家族写真の中に宣材写真もらったりバンガローもらったりした
タイに行ったら何を紹介してくれる?って聞いたら1番最初にゴーゴーバーをオススメした。Tの極み タイの極みになってた
これはヤバい
そもそも俺がタイの住みます芸人に立候補してた。5年経ってまだそんなところなんや
TENGA靴下ほしーなー ギブアンドテイクやから手こきくらいしてあげて
赤いくつ下したらあたたかくなる
ドクターコパさんに玄関綺麗にしろと言われてたら汚した
利益上げたら自分の力だと思いたい  逆周平魂
望遠AV
ゲスト テンダラーハマモト
出しますよハマモト
文春砲くらったら師匠たちからやたらどんな感じだったと聞かれる
ケンコバ ハマモト こいちゃん でツーリング行って温泉サウナへ 
うとうとして寝てたら ハマモトが「危ない!」と叫んでくれて
勃起してるちんこ知らないおじさんに握られそうになったのを回避できた

12月28日アッパレ水
今年最後 ふたご座流星群の日に収録
沢口 玉の輿に乗れますように
ケンコバ 世界中の子供が平等な教育を受けられますように
田中毛が後退しませんように
山根子供が健康でありますように
村山リークされませんように
沢口まだ20になってない
俺くらいになると1年が秒で終わる
握手会の話
ケンコバDVD出した時に300人くらいトークイベントにきてくれて希望者握手会だったけど1人も握手してくれなかった
やる水流行語大賞
2年ぶりにやれるという事は本当の事件が起きなかったということ
国定さんは双子
10位 タバコスパお
9位 ミーはゆいりーざんすシェー!
8位 栗ご飯を食べた時におじさんの小便を思い出す
7位 犯人は兼末健二郎。お前だよ
6位 田中の蝶
5位 敗北を知りたい
4位ばかちくりん
ランク外 ハイフン 肉離れ なん、で! 田中のワニの話で未公開シーン  沢口の公式お兄ちゃん 入射角と反射角 たけのこ派です えー私も占って欲しいです  ゆいりーどうした?溜まってるのか? 私の方が形もきれい 金たまにLとR 谷田部 雑煮ハラスメント 行かないで矢吹くん好きなのよあなたが…ハッ!  俺の来た道を、歩くことは出来ても、俺の先を歩くことはできない あんたなにしとんの? 武藤十夢ぐらい頭いいやつ zoomちんぽ
3位  ブルー吉田
2位 嘘でーす ドッキリでした~
電話ゲスト 山内美月
ケンコバ岡田奈々で再現
1位 奥
アッパレ水が好きなので みんなの心に残る言葉を残せて嬉しい
おもいっきりマジバトル
村沢歌合戦 ダイヤル回して手を止めた~♪
3-0ゆいりー勝利 5勝0敗


12月29日ハライチのターン
にゃーハッハッハッハおれおれおれ女性社員は横に来なさいにゃーハッハッハッハ
今年のSASUKEに猫がいなかったことに抗議
NEKOKE そりたつ猫 山田勝己も参戦
猫とムキムキ消防士のカレンダー
なんで筋肉つけるとバカになるんでしょうね?
全裸の女子を猫で隠すプロデュースカレンダー
クリスマス みんなに断られハナマサで鶏肉買って やきまるで焼き鳥ジョジョのストーンオーシャン見ながら
澤部家のクリスマスは映画ワンピース見に行った
埼玉県でファミコンの返礼品
今、スーパーファミコンで面白いゲーム作れないかと考えてた
澤部 上尾の返礼品で米
ハライチで返礼品 オンラインサロンはほとんど詐欺
スラムダンクアクキープレゼントコーナー
100日後に死ぬワニ トートバッグ持ってる
鉄男の同人誌
鉄男のセル画(本物)
ルパンあるある
DMMTVさんスタジオにきてる ありがとうございます!リモートさん ちーす
澤部 ワンピースの映画を見に二子玉川の映画館 朝8時20分のしかない
家族は先に入れて自分はポップコーン買いにいく 
1回出るけど大丈夫ですか?と係の人に聞いたらもう一度QRコードかざせば大丈夫ですよ
ポップコーン フライドポテト にジュース
両手にいっぱい QRコードかざすと案の定「1度使われたものです」
係の人に通してもらって入ったらすでにルフィとウタが仲良くトークしてるところ
それでも楽しく見てたら息子がうんこ
オムツ替えて帰ってきたら最後の笑顔のシーンだった
クリスマス 娘たちがおかたづけをしなくてめちゃくちゃ怒られてる
子供たち拗ねて部屋に引きこもり 妻と2人でクリスマスケーキ食べる
次の日サンタからプレゼントきてないことに唖然とする娘たち まだ間に合うと急遽片付け始める サンタさんへの手紙娘2人は書いたが息子はいい!と拒否3歳だからサンタさの良さ知らない
次の日サンタさんがきてプレゼントを3人分置いといてくれた
息子は腸炎になった サンタの呪い
岩井 インラインスケート 今回世界チャンピオンが来れなくて別の世界チャンピオンが代わりにきた
できなかった技ができるように手すりに乗って滑ろうとして後ろから落ちて手がピーンとなって脱臼したかと思った
大丈夫大丈夫とヘラヘラ 大人になってもやるんだ
三、四歳のスケボーの子 何回も失敗しても子供の悔し泣きして立ち上がる
頑張ってるなと思ったら手で邪魔とされて
恥ずかしくなってその子より遅く来たのにその子より早く帰った
アフタートーク
子供は靴履かない上着きない
岩井子供いる?
1年の振り返りメール 怪獣の服
安全確認くん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?