食べログ風口コミの雛形(初めて行ったお店で初めて食べる料理編)

食べログ風口コミの雛形です。

今回は、初めて行ったお店で初めて食べる料理の時にお使い頂ける雛形です。

・使い方
●●の部分をご自身が行った店に関する名称に変えて下さい

・タイトル
今行くべきはこのお店だ!

・本文
まるで夏が本気を出したかのような気温が連日続く東京。

小生は今日も外回りのお仕事です。
早くベーシックインカム採用してくれないですかね、国のお偉い方。笑

「腹が減っては戦(小生の場合はただの外回り。笑)ができぬ!」という事で、今日は●●線の●●駅のこちらのお店へ初訪問。

もちろん、さぼりではなく、休憩中ですよ。笑

最近、Openしたらしく外観が小綺麗な印象。

そうか。
前はたしか本格的なカレー屋さんだったような。
行こうと行こうと思って行けてなかったなぁ〜。。とほほ

やはり「いつまでもあると思うな親とカレー屋」ですね。(笑)

そんな冗談はさておき、入店後、アルコールスプレーをかけ、席へ案内された。

しかし・・・

メニューがわからない!!

●●料理!?笑

半世紀を生きてきた私でも聞いたことすらない料理名・・・やはり世界は広い・・・(←自分の見聞が狭いだけ。笑)

とりあえず、店員さん(かわいい。笑)のおすすめの●●(●●円)を注文。

●●を待つ、その間に外の暑さで乾きに乾いた私の体へご褒美のお水を流します。笑

およそ10分ほどで着丼。
●●が丼なのかはさておき、さっそく体へ流し込みます。

うまい!!
美味ですね。これは。

肉がほろほろで一瞬で口の中に溶けていきます。笑

初の●●料理でしたが、皆さんに一つ伝えたい事があります。

今行くべきはこのお店だ!

なんと私、結婚いたしました! そこでご相談なんですが・・・ あんまりこういうのは良くないのかもしれませんが・・・ 祝ってください。