アルゼンチン共和国杯 予想

遅くなりました。。
ようやく体調が戻ってきました。
土曜は大丈夫かな。。復帰と思っ
てましたが、朝起きると身体が動
かんかった。前日からちょっとま
だ無理かも?。。でしたが。
結局、約6日間、何もでけんかった。
ご飯食べる為のお仕事も。。
明日のレースで挽回したい所

さて、ディープインパクトが
ダメなレースですが。。
ディープが大挙出走してきて
PM、RMがディープ。。
適正を変えて来てる所なので、
非根幹への変化は十分に考えられ
ます。近年、まともなディープが
出てないし。。
同じ瞬発質のステイゴールドは
走って来るのと、血統傾向が違う
時のPM、RMはレースの傾向を更
新する事も多くあるので、それ
も加味してハーツ推しと2軸で

しかし、メンバーが薄い

PM 13ディアスティマ

RM 09ゼッフィーロ

◎ 04チャックネイト
○ 09ゼッフィーロ

in4

▲ 02レッドバリエンテ
△ 05アーティット

3-1

▽ 14ヒートオンビート
▽ 17マイネルウィルトス

本線購入はここまでの予定

予備

× 01プリュムドール
× 16テーオーロイヤル
× 12ハーツイストワール
× 13ディアスティマ

◎ 04チャックネイト

3、4番手から伸びるハーツ産駒
実績足らずも、近走からこの馬
の勢いを買います。
父0遺伝の初重賞で

○ 09ゼッフィーロ
遅れてくるRMなので前に残しそ
うな馬ですが、モレイラ騎手が
RM競馬で上手く乗ってくれる事
期待

▲ 02レッドバリエンテ
△ 05アーティット

ディープが来るならこの馬の持
ってる特性は優位です。力が足
らなても期待
レッドも父0遺伝の初重賞で

▽ 14ヒートオンビート

59キロや条件を考えると掲示板
の真ん中から下あたりの馬
ただ、↑↑達が脆いので抜ける
と席順をあげてきます。

▽ 17マイネルウィルトス

ピークアウトしてるんじゃない
かな。。と思ってますが。。
東京2500m適正と実績上位で

× 01プリュムドール

遅いレースが得意な様で。。
遅くなるなら

× 16テーオーロイヤル

昨年のこのレースは出遅れて
前が詰まっての敗戦。。
一瞬、勝つかな。。の勢い
状態良さそうなら進んで買います

× 12ハーツイストワール

去年の2着馬。。状態次第で前進

× 13ディアスティマ

チャックネイトがこの馬を可愛がり
ダッシュ指数低いアフリカンGが行
かず番手競馬するなら可能性も。。

ちょっと資金は控えめにいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?