ダービー卿チャレンジトロフィー 予想

遅くなりました。
仕事帰ってきたのが朝7時前で。。そっ
から昼間で寝てました。

PM 02パラレルヴィジョン

RM 07ディオ

☆ 01ダディーズビビッド
○ 02パラレルヴィジョン

in4

▲ 07ディオ
△ 05アスクコンナモンダ

▽ 09セッション

今年より本線購入は基本5頭
とします。

予想時はここまでが本線
--下記は状態を見て

× 11ニシノスーベニア
× 06インダストリア
× 13クルゼイロドスル

人気を見れば上位陣は押し出し合い
こういう時は自分の武器をしっかり
持ってる馬を狙え。。
もしくは前走内容が良い馬

☆ 01ダディーズビビッド

全く伸びずの可能性の方が高そうですが
1600mは2-1-0-2、1400ベストでその1400
では骨っぽい相手に僅差の競馬
ハンデキャッパ―はつける「.5」
人気ない時は上手く乗る鞍上から
名牝系からの期待など。。ちょっと期待
したくなりました。

○ 02パラレルヴィジョン

勝ちきるのかな?って感じですが
掲示板真ん中より上の着順って感じ

▲ 07ディオ

3連勝も、人気馬の中ではダッシュ指数
が一番低いのでそこまで行けない、行
けば垂れる差し馬、競馬が難しそう

△ 09セッション

スピードがあってあと一押しが足らない
馬。。積極的な鞍上は良い感じ

▽ 05アスクコンナモンダ

小回りでパフォーマンスを下げてるかな
って戦績ですが、前走は良い競馬
余勢を買って

予想時はここまでが本線
--下記は状態を見て

× 11ニシノスーベニア

前走は0.8差勝ち、この馬と△、▽の
順番は今も迷ってます

× 06インダストリア

中山マイルのスペシャリスト。。以前
も、足らないダッシュ指数の中、勝ち
きった馬なので警戒

× 13クルゼイロドスル
ダッシュ指数最遅。。瞬発指数1位の馬
ペースが緩めば・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?