大阪杯 予想

PM 08プラダリア

RM 03タスティエーラ

☆ 01ミッキーゴージャス
○ 08プラダリア

in4

▲ 11ベラジオオペラ
△ 02ローシャムパーク

▽ 03タスティエーラ

今年より本線購入は基本5頭
とします。

予想時はここまでが本線
--下記は状態を見て

× 14エピファニー
× 04ハヤヤッコ
× 10ソールオリエンス

☆ 01ミッキーゴージャス

ちょっと無理があるかな・・
な、穴本命ですが、3連勝と勢いが
あり、上昇気運の鞍上
ダッシュ指数、機動指数、DM指数
がトップの馬
狙うしかない感じです。

○ 08プラダリア

正直、強いか弱いか分からない馬
ではありますが、配合はドンピシャ
このレースは府中や切れ負けする
S型が好走するレース
昨春の宝塚記念の0.4差はこの面子
では格上感
長く勝てなかった馬が勝ち味も覚え
て期待

▲ 11ベラジオオペラ

この馬も勝ち味の遅い馬ですが・
道悪競馬を勝った反動があっただろ
う皐月賞を除けば堅実
2000mなら明け4歳馬では1.2の存在
と、見ています

△ 02ローシャムパーク

3連勝後、海外で負け。。
状態は良いという事で強い5歳世代
の遅れてきた馬、上昇中の強さで

▽ 03タスティエーラ

サトノクラウン×マンハッタンカフェ
でここは悪くない馬
ダービーを勝ちきる格も持ってるので
印は低すぎるかも。。

予想時はここまでが本線
--下記は状態を見て

× 14エピファニー

前走にちょっと見所ありで、1F長い?

× 04ハヤヤッコ

この馬も前走で馬が変わってるので

× 10ソールオリエンス

タスティエーラにダービー以降、
3連敗、道悪が欲しいのかな?

混戦なので、

ハーパー
ルージュエヴァイユ

の牝馬2頭も気になるかな・・
3着あたりに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?