スプリングS 予想

PM 04シックスペンス

RM 03ウォーターリヒト

◎ 06ペッレグリーニ
☆ 09コスモブッドレア

in4

▲ 05チャンネルトンネル
△ 04シックスペンス

▽ 03ウォーターリヒト

今年より本線購入は基本5頭
とします。

--下記は状態を見て

× 08ログラール
× 10スティンガーグラス
× 01ジュンゴールド

全体的にテンに遅い面子

チャンネルトンネルがスピードの
違いで行ってしまいそうで・・
そうなれば足が無くなる可能性も
PMはゆったり構えるルメール騎手
RMは遅れて来る馬で、

前に行く馬に波乱(なら)をみます。
あとジュンゴールドが前走の大敗
を受け、今回はどんな競馬を?
配合から気性激産駒っぽいので
これまた行ってしまうかも・・

それらの後ろから瞬発指数1位の
ペッレグリーニが良さそうで
これが◎

☆ 09コスモブッドレア

今回の出走馬の中では一番高レベ
ルでバランスが取れてる馬
重戦車な配合で前に行って止まら
ない的産駒

▲ 05チャンネルトンネル

スピード値が違う所で距離が大丈
夫なら瞬発指数も高い馬

△ 04シックスペンス

PMルメールと中山2戦2勝で、掲示
板の真ん中から上

▽ 03ウォーターリヒト

そう強くないと思ってますし・・
将来的はマイル以下、ダートが主
戦場になる馬と見てますが、完成
度が高いのかな。。

予想時はここまでが本線
--下記は状態を見て

× 08ログラール

最低人気のこの馬。。S型です
ここを見てる方には。。1頭のみ
S型の威力は知ってるかな
爆穴期待してます。
パドックで威圧されてなけば上位に

× 10スティンガーグラス

DM指数が人気馬とそう変わらない
キャリア1戦馬
ま、この馬は強いよーとのJRAから
の伝言。。ここで走るかは別ですが

× 01ジュンゴールド

前走の大敗から巻き返しが出来る
かですね。。サンデーの血が強い
馬なのと他のクロスも同系。。
難しそうな馬、嵌り待ちかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?