NHKマイル週 後記

ウチパクさんですか・・

予想時に書いてたピンクカメオ
ウチパクさん乗ってたんですね。。
あーそう来たか―。。
が、レース後の感想。
歴史を繰り返すのが好きだなぁ。。

あの年のNHKマイルを想定して。。

クラシック路線に行った馬の好走傾向
に注目していた今回。。

展望時にシャンパンカラーをあげつつ
この馬だけその後、視界に入らず。。
いつもやってるチェック項目QPを見て
ないのに今。。気づく。。
東京マイル2戦2勝やっちゅーに。。
して・・今期
ドゥラメンテ産駒に注目しつつ。。

ウンブライルは、路線の馬なのにピック
アップもしていない。。

低調です。。あー頭が回らない・・
今日は明け方仕事上がりで起きたら11時。
いつもは9時には起きるのになぁ。。

しかも。。昨日の仕事は散々。。過ぎて
そういうのはしっかり馬券成績に反映
するのは、昔から

ま、そんなこんなは分かってたのでいつ
も半分位しか購入してないながら。。
なんだかなぁ。。って感じ。。

3Rでフィエールマンの妹が来てたので。。
ウンブライルの単は持ってたのですよ。。
優先先祖プリンスリーギフト×ドゥラメ
ンテ

もう、何もかも上手く行かな過ぎて。。
失笑の週でした。
外す時に感じる誰かに逆方向に導かれ
てる感

来週はマシになってると良いな。。

NHKマイルC --LAQ
1/0.0/M -12 / 35.4 - 34.4 /D -8(9.5
11.7 / 41.1 - 27 - 31.9 /S -10 / -18
NHKマG1-芝16△1/▼1▼5△4(-1.0)

あと土曜日は京都新聞杯

京都新聞杯 --LAQ
1/0.1/M 20 / 33.9 - 33.3 /D 26(9.5
12.3 / 19.3 - 26.1 - 54.6 /S -42 / -47
京都新G2-芝22外▼6/▼5▼1△2(-0.6)

せめてダノン差して欲しかったなぁ。。
S-85がS-48に負けんなよ。。
ま、ダッシュ指数の差かな。。

今週はここのド本命のみゲット。。

マキシくん大幅プラス体重にパドック
で出負けやんね。。それじゃ。な所作

レースはやっぱ出負け。。中盤から押し上
げるめちゃめちゃなレースで4着。。
もうちょっと頑張ってくれれば3単持って
たのにな。

あとは。。データ表記

プリンシパルS --LAQ
1/0.1/M 16 / 33.6 - 33.6 /D 19(9.4
12.1 / 22.4 - 20.1 - 57.5 /S -55 / -55
プリンL-芝20▼4/▼12▼1△2(-0.7)

ダッシュ指数激遅のレースでした。
本番は難しいだろうなぁ。。

新潟大賞典 --LAQ
1/0.1/M -9 / 36.5 - 36 /D 8(6.2
12.4 / 42.4 - 20.3 - 37.4 /S -22 / -26
新潟大G3-芝20外▼5/▼7±0△8(-0.5)

クッション値6.2はナカナカない数字

P3-p3(PC)で地力系なカラテが勝って。。
コントロールの利くパワーのみの配合馬で
順当ってとこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?