阪神大賞典 予想

PM 10サヴォーナ

RM 06テーオーロイヤル

◎ 10サヴォーナ
○ 12ディープボンド

in4

▲ 06テーオーロイヤル
△ 02ブローザホーン

▽ 08メイショウブレゲ

今年より本線購入は基本5頭
とします。

--下記は状態を見て

× 13シルヴァーソニック
× 09ワープスピード
× 15ショウナンバシット

ブローザホーンで仕方ないのかな・・
と思ってた週中・・
も、美浦→栗東への転厩。。
2/17から栗東で調教しだしてるので
移動して一ヵ月。。地場。。大丈夫?
で、評価を落としました

◎ 10サヴォーナ

前でしっかり上がれる馬。。
ただ、ベストはもうちょっと短い所
春天では要らないとは思ってますが、
明け4歳のここはまだ距離の融通が
利きそうなので。
新興勢力の強さを見せれるかな・・

○ 12ディープボンド

格上。。京都での施行なら自信の◎
でしたが、瞬発力に泣かされそうかな

▲ 06テーオーロイヤル

遅いレースで2連勝。。ここは極軽系
の俊敏さが生きた感じで見てますが
ここはその俊敏さが逆に出るんじゃ・
と、勝ちきれないので3番手

△ 02ブローザホーン

勝つか大敗かと思います

▽ 08メイショウブレゲ

瞬発指数1位。。上位陣が帯に短し
タスキに長しで、一芸に秀でるこの馬
に期待

予想時での本線はここまで
--下記は状態を見て

× 13シルヴァーソニック

昨春に本格化?な変身をみせたあと
休養、年齢的に上昇は?も地力上位

× 09ワープスピード

足らない馬ですが確実に自分の能力
は出してくるので

× 15ショウナンバシット

きっと無理でしょうけど。。
瞬発指数2位でダ→芝でリフレッシュ
前々走位までより走れるかな。。と

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?