ファルコンステークス 予想


混戦につき。。多めにピックアップ
本線は5頭に変わりありませんが
それが明日のパドックを見てから

PM 03サトミノキラリ

RM 09ソンシ

☆ 06オーキッドロマンス
○ 01ロジリオン

in4

▲ 03サトミノキラリ
△ 11ナムラアトム

▽ 05シュトラウス

今年より本線購入は基本5頭
とします。

--下記は状態を見て

× 09ソンシ
× 08キャプテンネキ
× 14アンクルクロス
× 15ダノンマッキンリー
× 17ミルテンベルク

混戦レース
1400mなのでダッシュ指数の高い馬
を上位に

☆ 06オーキッドロマンス

ダッシュ指数高く、能力も上位
低いダッシュ指数馬の暴走もありそ
うで激流に飲み込まれる可能性も
ロジリオンには2戦2敗なので。。
ちょっと分は悪そうですが・・

○ 01ロジリオン

この馬は強いですね。。人気でも
コラソンビートと0.1差とその後に
勝ちきる競馬。。不安は鞍上のみ

▲ 03サトミノキラリ

血統系傾向からちょっと軽いので
勝ちきれないっぽいですが、実力
上位で

△ 11ナムラアトム

連勝中でダッシュ指数1位タイ
初の左回りでどういう競馬をするか

▽ 05シュトラウス

気性激で、能力は上位。。
こういう馬はいつ走るか分かんなく
前走の暴走から距離を詰めて立ち直
れるなら。

--下記は状態を見て

× 09ソンシ

謎の1人気かな・・前走レース内容は
強く見えるけど

× 08キャプテンネキ

厳しいと思いますが血統にヘロド・・
ま見とかないと

ここから3頭は外枠でなければ。。
で印ウィ落とした馬

× 17ミルテンベルク

ダッシュ指数トップタイの1頭が
前走は見所ありの4着。

× 15ダノンマッキンリー

ここでは格上戦績を持つ1頭

× 14アンクルクロス

速さを活かすことが出来れば

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?