12/7 IN THE MORNING TOUR@東京ドームシティ①

時系列がわたしの中ではめちゃくちゃになってる(笑)、そんな寒い風の強い今日であります😅

12/7のミセスライブがですね、
撮影可だったわけでして✨

わたくし、なんとかがんばって撮りましてね☺️
がんばったけどうまく撮れてないとゆー結果になったわけです。ハイw

実際ね、ミセスファンってうちの息子のシィも好きなくらい若いとゆー中、浮かないかとゆー不安なガラスのハートで行ったわけなんだけど、
やっぱり若いのーwww
浮いてる?浮いてる?と気になりながらも、始まったら一体感も、生のライブも楽しくなりましてん😊💖
ミセスは今年からライブ行き始めてまだこの日で5回目のライブで、まわりにくらべてかなりのにわかだけど、とにかく!とにかく!とにかく!楽しいの一言につきる🌟

なんかもうね、逆コナン?子供おばさん?ゆーの??
精神年齢が大人女子のようにかっこよく成長してないからか、若いキッズがいようと楽しいし、年齢とかそんなことはどーだってよい!!w

とにかく楽しいライブだってことがわたしの中でのワクワク感が高まる瞬間✨

ミセスの歌う詩って、すごく深く心に突き刺さる。
心の中で悩んで、苦しくて、悲しくて、、、
だけど最後は救い上げてくれるような前向きな詩と