1/15 CASCADEマンスリーライブ@チェルシーホテル

1/15はCASCADEのマンスリーライブでした。

ここのところ1人参戦に慣れてたけど、TAMAMIZU ライブで仲良くなった友達と一緒にみれて後ろで大人見だったけど
楽しかった!楽しかった!楽しかった!

CASCADEの曲を聴いてよかったねって共有できるってうれしい😊

次回は早くロッカー確保してわちゃわちゃ前で見たいな♡

TAMAちゃんは、いつもかわいいけど歌うと目力あってすげいカッコイイ!
透きとおるような力強い声がライブハウス全体に響きわたって心にしみた(๑>◡<๑)

MASASHIくんは髪短くなって痩せててカッコイイ!
HIROSHIくんの力強いドラムも体に響いた。
メグちゃんのベースもかっこよくて、CASCADE聴いて、あぁ、やっぱりCASCADEだぁって思うんだよね。

この音は、この歌はCASCADEにしか出せないって思うし、なにより会場のみんな、CASCADEの楽しそうな笑顔にわたしも笑顔をもらったよ。

今回男子多くてうれしかった(о´∀`о)
女子多い感じがしてたから、男の人も聴いてるんだって思うとうれしくなるよね。

インスタで仲良くしてくれてるケーダーちゃんみたいに若いファンももっともっと増えてみんなでわちゃわちゃしたいな☆
若いファンの人って拡散力あるから、CASCADEを知らない人に知ってもらえる拡散力がめちゃあると思うんだよね。

きっと聴いたらみんなハマると思うんだよなー(*´ω`*)
わたしもちょこちょこいろんなとこでブログやってるから微力ながら全ブログで拡散してこよ。笑

ライブ楽しかったです。
ありがとう。

#CASCADE
#マンスリーライブ
#チェルシーホテル
#グッズのバンTかわいいし
#チェキ3人のだったのも
#うれしかったし
#TAMAちゃんだけのも
#カッコかわいすぎて
#追加で2枚買っちったぜ