びよういん

ライブ参戦するので先月に美容院いってきたょ。
わたしのこだわりがいつも強すぎて、こーして、あーしてがきっとうるさいだろうなぁと思いつつ。笑

冬になるから落ち着けてピンクブラウン。
もうちょっと明るめがよかったけど、洗ってくととれるだろうからと濃いめにカラーいれてくれたらしい。

寝起きみたいなくしゃくしゃな感じにセットしたいのとシィのセットにも使えるよーにスプレー購入(*´∀`)

いろいろ話を親と電話してて、わたしがライブ行くのはストレス発散ぢゃなくて、シンママでの淋しさをバンドマンに恋してうめてることに今更気づいた。笑

だからって子供いてリアルに相方みつけるとかいろんな不安あるし、バンドマンなら2.5次元で妄想で終わるからしんどくないし楽なんだと思う(๑╹ω╹๑ )

だからライブ行って好きな音と声で暴れてキュンキュン♡できて幸せなんだろうなぁ。

好きすぎてこっち見てるとか絶対ないのに目があわせられないとか、こじらせてるわ、わたし。笑

まあでも、その恋してるバンドマンが多すぎるのも一途じゃないんだけれどもさ。笑

嫁いたり、彼女いたりするんだろうけどね。
わかってての本気の(笑)好きだから苦しくはないんだよね。
バンギャあがったときが淋しさで辛くなるのかもしれないから、好きなことに夢中になれるようにがんばらなきゃなー。

#毎月買ってる
#MUSICA
#今月号もよかった
#いまは2 .5次元の恋でも
#しあわせ