Mrs. GREEN APPLE

ヘビロテで聴いてるミセス2枚目のアルバム。

iTUNEにいれてて、家でもよく聴いてます(*´∀`)

すべての曲を聴いててミセスの世界に入りこんでしまった。

若い人にまざってライブ行くのも浮いてるだろうし戸惑うんだけど、生歌の良さを知ると浮いてしまおうがいってしまうのだよね😄

このアルバム最高かよ!✨
わたしも辛いこと悲しいことだらけだけど、やっぱりミセスの歌はなぜか心を救ってくれる。
誰もが持ってる汚かったり、ドロドロな感情を癒してくれるんだ。

今回のツアーまだ2回しか行ってないけど、すごく楽しい。
埼玉、東京も行くので、わたしたちファンをライブという1日の中の一瞬の時間にたくさんの奇跡と癒しを魅せてください🌠

#ShareMGA
#MrsGREENAPPLE