年末年始の日々

あけましておめでとうございます。元日早々に地震があったり大変な方もいらっしゃいますので言葉には少し気を付けたいと思います。
私は・・・元日から実家には戻らず東京での年越しとなりました。
実際問題・・・3日に新年会とか・・・7日に同窓会しようぜ!的なお誘いもあったのですが・・・。

年末から何かあったら対応よろしくお願いします。とか・・・あったのですが・・・。
違う意味で昨日からいろいろとお仕事をすることになりました。
実際問題・・・社長から電話もらった時は寝てました(ぉ

ちょうど23時頃に目が覚めていろいろとチャットツールを見てると流れで更新作業をすることにw

今日も今日として・・・状況がいろいろと判明してきたので正しく情報を更新することに・・・・。

ようやく落ち着いた感じです。

逆に年末は・・・ずっと寝てました。今年はいろいろとリリースがあったりしてたので・・・。
とりあえず休むという感じでした。
正直な話・・・最後のゴミの日終わってから大掃除をしてましたw

いやぁ・・・元々はDS版のポケモンをもっていくために頑張ろうと思っていたのですが・・・・。
ダメですね。

とりあえず部屋掃除しながら寝るw
今年は4日から仕事ということなので・・・いろいろと頑張っていこう。

年始早々にサーバーを申し込むつもりでアカウント作ったのですが・・・アカウント完了ができずにサーバー作れなかった。
まぁ・・・来週の三連休でつくるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?