Polymegaの取り込み作業。

週末は倒れてました。というか・・・木曜日ぐらいからずっと倒れてました。
家から出ない状態で・・・たまに元気になったらPCの前に座る感じでした。

ようやくこの間・・・PolymegaにスーパーファミコンとPCエンジンのソフトを取り込んだ。
ただ・・・ファミコンだけがダメだった・・・一番ファミコンが多いんだけどね。

メガドライブのソフトが1本もないのでちょっとどこかで探してくるか・・・。
しかしまぁ・・・中古市場が軒並み高騰しているんだよなぁ。

掘り出し物を探す旅に出たい。

プレステやらセガサターンは容量の問題で一気に入れるを容量オーバーになるので一旦我慢しています。
2〜3ヶ月ぐらい様子見ながらSSDを買おう。

今月頭に買ったNES→FC変換コネクタですが・・・見事に認識しませんでしたw
う〜〜〜〜〜ん。
ということで別の商品を手配したw

しかしまぁ・・・ちょっと懐かしくなって・・・格闘ゲームばっかり入れているんですが・・・アーケードスティックが少し欲しいなw
とか思うのですが・・・そもそも・・・格闘ゲーム下手なんだよなぁ・・・・。
それでもSS版のヴァンパイアハンターとかヴァンパイアセーバーを少しやって・・・懐かしいなぁと思っていたのは内緒です。

そもそも・・・数年前にアニメ化された「ハイスコアガール」を見てて・・・久しぶりに格ゲーやりたいわー。と思っていたのがようやく昇華された感じです。
あぁ・・・スイッチ版をいくつか買っているんですけどねw
それでもまぁ・・・少し大きめの画面でやりたいのですよ。
※そもそもスイッチがライトなのが問題という話もあるw

そんな感じでいろいろとゲーム関連のデータ整理をしてた。

さてと・・・来週はアリだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?