性的同意とかの広告が流れていたのを見てふと思ったこと

友人連中からは散々「ヘタレ」と言われて生きております。
もう少しで「魔法使い」か「賢者」になりそうなぐらいの生活をしています。
まぁ・・現状も隠遁生活に近いんですがw

うちの友人連中はまぁ・・口が達者な連中が多いのでねぇ・・・。
その関係で大阪時代とかは北新地とか一緒に連れて行ってもらうこともあった。

当時はマジで・・・「微妙に距離」をとるというか横についてくれた女の子には失礼極まりない動きをしてたと思います。
友人も面白がって遊んでいたんですけどね。

たまたま・・・金曜日に次の日に「攻殻機動隊」の初日があるということで夜のお店の女の子と次の日に映画を見に行ったことあります。
映画見て・・・ご飯食べて・・・そのまま駅まで送って帰ったんですけどねw

週明けに友人からすごい剣幕で怒られましたw

男目線なんだろうけど・・・「口説かれない」ということはある意味ショックだからちゃんと「口説け」と言われたことある。

あぁ・・・タイトルの話だったな・・・。
「同意」がないと「怖い」というのは昔からずっとあったなぁ・・・。
そんな感じだったので3年間ぐらい付き合っていた子には「こっちから言ってこなかった」と別れる時に言われたのをふと思い出した。

ヲタクが虐げられていた時代から生きているので・・・自分は半分「犯罪者予備軍」であると言われていたんだから仕方ないw
弟は自分の彼女が自宅にくる時は「絶対に部屋から出るなw」と言われたんだよなぁ。

よくもまぁ・・・こんな状態で現在生きてると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?