プライベート以外の時間がおかしいお話。

先週は頭痛で倒れてました。なんだろうな・・・・。
月曜日の夕方ぐらいからようやく再起動しました。

ということで・・・火曜日から木曜日まで・・会社にお泊まりして作業してます。
先週・・倒れていたのでその分を解消するために頑張ってますが・・。

また倒れそうだなw

まぁ・・・来週と再来週は連続して病院なんだよな・・・・・。

最近・・・時間あると某事件関連のYouTubeを見てます。
自分の知らないことを知るということは楽しいです。
自分が経験できない部分は知識として吸収できるのは面白い。

どうも「感覚」で生きているので細かいことは苦手なので資料作るの大変です。
出身は理系なんですが・・・論理的思考ができないのですよw

ということで作業に戻ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?