見出し画像

今週の宙予報「流れに乗れてる?」

雨の月曜日。
週始めの雨はいつもなら気落ちするところだけど今日は少しホッとした。

3月末に水星の逆行が終わって以来、10天体順行も11日目。

全ての天体が前を向いて進んでいる期間は『ものごと』が前進する時で、さらにこの期間が新年度と重なった今年の春は、私的にはじっとしていても「サーッ」と足場が動いていく『動く歩道』に乗っているような感覚。

人によっては、時が過ぎる早さに肉体のスピードが追いついていかなくて、やることがたくさんあるのに身体が思うように動かなかったり、やる気が起きなかったりと、自分が減速しているような体感となってしまうこともあるでしょうね。。

さて、今回の10天体順行の期間は4/11まで。

『前向きなエネルギー』を使いこなしてどんどんと前進している人も、やりたいことを放置している人も、もう一歩、二歩と足を進めておきたいなら、あと2日。

ぜひこの機会をご利用ください!

そろそろ少しゆっくりしたいお疲れ気味の人は、自分の肉体の感覚の方に意識を向けて適宜休憩を取るようにしておきましょうね。


今週木曜あたりからは、今年始まってからのあれこれや、この春のドタバタを落ち着いて振り返り出来るようになってきます。
ものごとの見方や誰かに対するイメージなど、以前とは考え方や感じ方が変わっていることに気付くこともあるでしょう。

ようやく一息です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?