見出し画像

フィリピン留学⑥

▶︎3連休2日目

教会巡り〜⛪️

ハロ教会。
1864年に建立されて、この島で1番歴史のある教会の一つらしい!!

Molo Church!
映画に出てきそう。

ゴシック様式である。

ちょうど礼拝の時間。
讃美歌を歌っていた。
日本では体験しない、厳かな空間と雰囲気だった。フラッシュたいて写真撮ったらめっちゃ見られた。ごめんなさい。

夜ご飯を食べて、
CENTRAL PARKへ🍻
ネオンがかわいい❤️

世界のビール飲んだあくまで個人的感想。

Heineken
少し苦い。

San Miguel Light
軽くて飲みやすい。
フィリピンいる時はこれを飲んでた。

RED HORSE
若干、苦味強めで重い感じで好きになれず。

瓶ビールってなんかお洒落。
日本に帰ってきて1番最初に飲んだビールは
ハートランドです。
バイト先のお店で初めて飲んで感動した。
美味しい。笑
みんなに知ってほしい。

ビリヤードしました🎱
上手くないけど楽しかった!

おわり。

サポートありがとうございます!! 想いを書き続けることをやめないように頑張ります! フォローもお願いします★