見出し画像

2月終わったって

私はわがままなのだろうか。

もう3月になってしまった。
世の中の就活解禁ムードに無理やりついて行こうとしながら就活をしている私は楽しくもないし、若干の焦りを覚え、、、
訳わからんわ!

はっきり言ってやりたいことも行きたい企業さえ分からない。

なるようになるんやないの?なんて思う。
でも、後悔はしたくない。

親とも色んな話をして「こんな会社はどう?」と優しく言われても「なんか違う」「嫌だ」しか言えない。
父母よ、ごめんなさい悪気はないんです。
自分でも分からないのです。

めんどくさ自分笑

こうやって悩んでモヤモヤして涙して笑って遊んでおいしいもの食べて好きなことできて
結果わたしはものすごい幸せ者なんだよな

おやすみ

#就活 #21卒 #あー #寝る前日記

サポートありがとうございます!! 想いを書き続けることをやめないように頑張ります! フォローもお願いします★