見出し画像

フィリピン留学⑤

▶︎2月フィリピン祝日多め
3連休1日目。

Bearland🧸👙

フィリピンの人はTシャツを着たままプールに入るのをものすごく嫌がる。
なぜと聞いても答えは返ってこない、
とりあえず何回も監視員のお姉さんにTシャツを脱げと言われる。
頑なに脱がない日本人。
ごめんなさい笑

このプールのオーナーにも会えた!!
わざわざ家から出てきてくれて。
豪邸の主人はカッコいい。

プール飽きて近くに海があったから散歩に出てみると、
地元の子供達が遊んでた〜!
最初は4人だったのにいつのまにか

こうなった笑笑

どっからみんな出てきたのか?
大家族みたいな写真が撮れました笑

子供達の数にも圧倒されたけど、
子供達のなんとも言えない笑顔と無邪気さがとても印象的だった。
本当に自然に育った感ある。

私と年齢近そうな人たちはビーチバレーしてた。一応、元バレー部だから参加しといた。

みんな 名前覚えてくれるし、日本のアニメの話たくさんしてくれる。
なんだろなぁ、好奇心がすごい。

サポートありがとうございます!! 想いを書き続けることをやめないように頑張ります! フォローもお願いします★