見出し画像

フィリピン留学⑦

▶︎3連休3日目

Water World👙

スライダーの高さがおかしい笑
もちろん 滑りました。
半強制的に。

でも、滑ってみると楽しい。
最初の恐怖感がなんとも言えない笑
クセになる〜!笑

週末終了〜!!!


飛ばしていきます。


CPUの校長先生とお食事!

アフロが来た!!

大好きな先輩たちがフィリピンに来てくれた〜!何か壮大なことを計画していてすごいとしか言えないけど、相変わらずの行動力に尊敬しまくっている。

中華料理🇨🇳🐼

フィリピン料理の店で、
ナマズを頂いた。
脂が乗っていて最高に美味しかった!
見た目良くないけど!!笑
日本でも売れると思う笑

フィリピンスタイルのお酒〜
強かったけど、うまし!!
たしか混ざるまで5分くらい待った、

写真はないけど、ストリップバーにも行った。
変な衝撃を受けた。笑
私たちと同じくらいのダンサーは全然楽しそうじゃないし。お金のためにやっているのだろうか。分からないが、全く魅力を感じなかった。
せっかくならもっと楽しんだ方がお客さんも喜ぶのではないかと勝手に思ってしまった笑
まあ、それもこれもフィリピンスタイル。

おわり。

サポートありがとうございます!! 想いを書き続けることをやめないように頑張ります! フォローもお願いします★