見出し画像

フィリピン留学②

日本に帰って来たばかりだけど、すでにフィリピンへ戻りたい。あと1ヵ月ある春休みをどう有意義に過ごそうか。

▶︎▶︎▶︎授業を受ける前に最初の週末が来た!!

3月1日

中国人の友達やマネージャーとsmallvilleという飲み屋街へ。このお酒かわいいけど美味しくない。

現地のおじさんと意気投合して一緒に踊る💃

初クラブはフィリピンで。笑
音がでかすぎて最初は引いたけど、踊るのが楽しい!笑
フィリピンのクラブはみんな座っていて、踊りたい人だけが踊っていた。私はみんなが立って踊っているものだと思っていた。
サンミゲル美味しかった!🍺

3月2日
世界一マンゴーが美味しいギマラス島へ🥭

マンゴーだらけ。しかも安い。

行く途中に面白いゴミ箱みつけた!!🌏

着いてからは、、、

Henna Tattooを入れてもらた!

大好き向日葵姉さん🌻❤️
いつもキラキラしてて本当に憧れ。

マンゴーやフィリピン料理をたらふく食べて

アイランドホッピングを楽しんだー!

上手く飛べずに落下。笑
思っていたほど海が綺麗じゃなくて残念だったが、食べ物が美味しかったので良し。

帰ってきてSMでレチョンハウスのSisig(シシグ)をみんなで食べました。
この後恐ろしいことになるとは知らず...笑

2月3日

中国人や韓国人の友達ができて、おしゃべりしたり勉強したり、バスケしたり!!

初週末が無事終了。多分。

サポートありがとうございます!! 想いを書き続けることをやめないように頑張ります! フォローもお願いします★