見出し画像

心震えた日

今日という1日を、
今のこの感情を、
鮮明に残しておきたくて記事を書きます。

今日は私が1番尊敬する、ずっとずっと憧れ続けているロールモデルである佐藤マクニッシュ怜子ちゃんに会えました。

AMATERASのpop upが京都であるなら行くしかない!
ということで朝一で兎珈琲に向かいました。

怜子ちゃんには会えるかどうかな〜とドキドキしながら京都へ

兎珈琲の奥にAMATERASコーナーがありました。

初めてAMATERASの世界観を自分の肌で感じることができてめちゃくちゃ嬉しかった。天照の暖簾からカッコよくって、中にある商品も初めて自分の手にとってみることができた。めっちゃ肌触りも良くってナイトウェアは全部欲しくなっちゃった。

安くはない商品たちやから、全部は買うことはできず悩んだ結果グアテマラでも使えるかなと思ったドリーミータンクトップと今回の限定コラボのTシャツ!めっちゃしっかりした記事で可愛いし2点ともにめちゃくちゃ使えそう。大満足。

怜子ちゃんはいなくて、店員さんに聞いたけれどいつ来るか分からないと言われてタイミングが悪かったかな〜と会えるのを半分諦めてお買い物だけして帰ろうとしていたところ。

兎珈琲のレジのところに怜子ちゃんの後ろ姿が見えた、、、。

もう見えた瞬間から怜子ちゃんやって分かったしオーラから半端じゃなかった。顔は小さすぎるし、髪の毛は雨やのに綺麗すぎたし、目はデカくてキラキラしていて、それでいてめっちゃ優しくって素敵やった😭✨✨✨✨✨

写真も一緒に撮ってもらえて、お話もできて、ずっと大好きやという想いも伝えることが出来てほんまに嬉しすぎた。

ここ最近ずっと自分のこれからのキャリアのことであったり、将来のことに悩み続けていたけれどはっきりと見えた気がした。

やっぱり私は怜子ちゃんのような人間になりたいんやなって改めて感じた。

AMATERASで働いている女性の方たちみんなキラキラしていたし、popupに来ていたお客さんたちも見ていてもわかるくらいにワクワクしていた。

そんなみんなを魅了することのできる怜子ちゃん。
1つしか年齢は変わらんのに、こんなにも結果を残し続けているってすごすぎるっと思ったと同時に今の自分は何もなくってすごい悔しくなった。

この2年間、グアテマラにいる間にどれだけ自分に力をつけることができるのかがほんまに勝負になってくるんやなって痛感した。

まだ、やっぱり諦めたくないな、自分の気持ちや可能性に

日本に帰ってきた時により具体的に動き出せるように、この2年間走り続ける!

怜子ちゃんに会った後は、deftechとCreepy Nutsの対バンツアーのライブにも行ってきた。

deftechがより好きになったしCreepy Nutsも最高やった
めちゃくちゃカッコよかった、輝いてたな〜。
音楽って素晴らしい。

何かに真っ直ぐ全力で頑張り続けるかっこいい大人たちを見て、心が震わされまくった1日。

私もあんな目をした大人になりたい、いや、なる!!!
いつか怜子ちゃんと一緒に仕事をしたい。

はああああ、今日はアドレナリンが出まくっているやろうから寝れるかな、、、??(笑)

ほんまに全然上手く伝えれてないしまとまりなさすぎるけれど、、、この辺で終わろうかな😮‍💨

明日から3連勤したら、ニート1週間してから駒ヶ根での訓練が始まる!!!楽しみ!!!どんどんと夢の生活が始まっていく、、、!!!今を楽しみながら頑張るぞ〜〜〜🇯🇵

拙い文章を最後まで読んでくださりありがとうございます✨
おやすみなさい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?