見出し画像

最高の相方


昨日まで開催していた、「最強ペア決定戦」。
毎朝一緒に遊んでくれているフレンドと一緒に参加したいと思っていたんですが、、
諸々の事情により、断念しました。

というのも、、初日にソロでイベントマッチをプレイしてみたところ、私は全く勝てず😱
計測終了する前に切り上げました……

昨日の早朝に、早起きしたフレンドが先にイベントマッチをプレイしていて、フレンドのイベントパワーが結構高めで最高値を更新していたので、そのまま続けてほしいと伝えました。

フレンドは、勝っても負けても私と一緒にしたいと言ってくれましたが……
私が足を引っ張ってしまうこと確実…
今の自分の力量と自分のブキでは勝てないと思ったからです。

フレンドは、上位20%に入れたのかな?
そこは聞いていませんが…
私と一緒ではなく、そのまま続けてもらってきっと良かったと、自分では思っています。

やはり、ルールやステージによって有利なブキって必ずあります。
どんなブキでもそつなく使いこなせれたら一番良いのでしょうが…
私はそんなに器用じゃないので、残念です😢



でも、イベントマッチの前日に、フレンドが、自分達は良いペアだと思うと言ってくれました。
なので、その一言だけで私は十分でした☺

最強ペアにはなれなかったけど、フレンドは私にとって最高の相方です。


フレンドとは、もっぱらナワバリばかりで遊んでいますが、この先には、ガチホコのツキイチリーグマッチが予定されています。

ガチホコ大好きな私は、ぜひこれはフレンドと一緒に頑張りたいと思っています🔥



今朝のナワバリ、フレンドと2回ゲソバンプできました✨☺



そして今朝は、ガチャで、ギアパワーのかけらをまたゲットしました!

ギアパワーのかけら、当たったのはこれでトータル4回目です。(全シーズン合わせて)

ギアパワーのかけら、かなり嬉しいです。


かなり幸運ですが、、でも、シーズン限定ネームプレートや、限定二つ名は、まだ一度も当たったことがないんですよ…。