見出し画像

朝も夜もリーグマッチ…


毎日暑いですが、涼しい部屋で遊ぶスプラはほんとに最高です(笑)🥤🦑

昨夜は…
スプラ2の時からのフレンドさんに誘っていただき、30分だけ、フレンドさんと3人のチームでリグマをしました。

ルールは、ガチヤグラ。
ユノハナとタラポートのステージで、ちょっと自信がなかったですが、スシ使いの強いフレンドさん達の力も大きく、5連勝…!
バンカラパワー2002.1まで行くことができました!

フレンドさんも楽しかったと言ってくれて、とても嬉しかったです。☺
また、ぜひよろしくお願いします✨

フレンドさんともゲソバンプできました✨



昨夜は、深夜の1時半頃までスプラをしていましたが…
今朝も早朝から相方さんとリーグマッチでした。

ガチホコで、前半はなかなか調子が良く、バンカラパワー2066.3!
シルバーで86位の順位もつきました✨

ガチホコでシルバー入りは今朝が初めて…
そして2回目のシルバー入りだったので、とても嬉しいです!

相方さん、今朝もどうもありがとう✨☺ 


相方さんは、バンカラパワーとかトロフィーとか、順位とかも全く気にしていなくて…
シルバーに入って喜んでいるのは私だけです。

もちろん、連敗したら悲しいし、試合に勝ったら嬉しいというのはお互い同じなのですが。

相方さんは、パワーの数字とか、目に見えてわかる報酬のようなもの(トロフィーやバッジ)には全くこだわっていない様子…

それでも、早朝から1〜2時間も一緒にリグマをしてくれる相方さん…有り難いです。

今朝も、たくさんバトルを一緒にありがとう✨☺


スプラ3でアプデ後のリグマをする前は、連敗したらどうしようとか、戦犯したら嫌だなとか、ネガティブな心配ばかりしていましたが……

一緒にリグマをしてくれる相方さんや、フレンドさんの優しさや強さに助けられて、最初に感じていた不安を感じずにリグマができるようになっていました。

本当に、相方さんとフレンドさんのおかげです。
どうもありがとうございます💖☺