見出し画像

初・バンカラオープンリグマ

また一週間が始まりました…

それでも、月曜日の早朝からスプラトゥーン!

今朝は、相方さんと初のバンカラマッチオープンでリグマしました✨
今朝は、ガチヤグラ!

他のフレンドさん達とは既に3回ほどリグマしたことがありますが、相方さんとは今朝が初めてのリグマで、ドキドキでした💦

初戦、緊張しっぱなしでダメダメな私でしたが、相方さんに助けられながら、9戦中6勝することができました✨


私がもっとうまく立ち回れていたら勝てていた…
って思うことは山ほどありますが💦
明日はもっとがんばりたいです…

目指すは、相方さんとバンカラパワー1960〜2000超え…


今朝も一緒にスプラしてくれた相方さん、本当にどうもありがとう✨☺

相方さん、お仕事ほんとに忙しいと思うんです。
とある会社で管理職しているらしく…
それなのに、毎朝、一緒にスプラしてくれるって、とても有り難いことと感じています…

今朝はゲソバンプ2回!(*^-^*)



そして、2回目の昇格戦に挑めることになりました。
1回目失敗したので、次は勝ちたい…!

「昇格戦は、勝てるまでやれば勝てるんだ」

という、相方さんの言葉が心強い☺
がんばるぞ!




ところで、話が変わって、つい先日、
スパイキーから、また注文通りの品が届きました!

イヤッホーーー!


サブインク効率完璧に揃ったギアは、まだ持ってないので、ほんとに嬉しい✨

でも…このギアはまだ一度も使えていません(笑)
バンカラマッチ用に、もう既にギアの組み合わせがきまっちゃってるんですよね…
レア度を★5まで上げてから使いたいと思います☺