見出し画像

久しぶりのバイトはクマフェス

今は、シーズン終了間近ということで、ここ最近はウデマエを上げることに専念しているため、5月に入ってからバイトはほとんどしてませんでした。

でも、昨日からクマフェス開催中……
バンカラマッチの合間に、少しバイトすることにしました。

ブラウンのバイトつなぎがお気に入りです。
優しめのライトブラウンが、
カフェの店員さんみたいで可愛いすぎます♥



私の大好きな、クマサン特製ブラスターが初回から当たり、絶好調でした。


でんせつ100までいきましたが、この辺でやめておくことにしました…

やっぱり私は、シャケよりもイカタコを倒すのが好き。
バイトよりナワバリ、そしてナワバリよりガチマッチしている方が楽しいんです…

総勝利数が、もう少しで5000勝を達成できそうです。
S+9までもうひといきです。
今月中にS+10達成を目指している方、お互い頑張りましょう!!