見出し画像

スーパーサザエ、当たったよ


今日のくじ引きで、

「スーパーサザエ」が当たりました!


スーパーサザエ、雑貨屋さんで買うと、
333,333円もしますね。Σ(゚Д゚)

高いよ!!

今までのくじ引きで当てた置物の中で、一番高額でした。ラッキー!

スーパーサザエ、可愛いですね✨


ちなみに、ナワバトラーでは、スパイキーのカードスリーブがスーパーサザエのデザインになっていて可愛いです。

私はナワバトランク35のまま、ずーーっと放置していますが、スパイキーのレベル3に30勝したので、スパイキーのカードスリーブを持っています。

スパイキーのカードスリーブ
スーパーサザエのデザイン


何故、スパイキーのカードスリーブを欲しかったかと言うと……
スーパーサザエのデザインが可愛かったのもそうなんですが、、
スパイキーに褒められたかったからです。w

スパイキーって、スプラ2の時には生意気で口が悪い印象が強いキャラでしたが、スプラ3ではすごく「いい奴」に成長してますよね。
(ギアパワーをつけた時にも、「負けても…まぁ気にすんなよナ」って、言ってくれますよね!)


ナワバトラーの対戦で、スパイキーに勝つと、

「アンタ けっこうやるじゃん イカしてんぜ」

って言ってくれるんです♥


ナワバトラーでは、対戦するキャラクターはたくさんいますが、そういう風に褒めゼリフを言ってくれるキャラクターは、スパイキー以外ではあまりいなかったと思います。(記憶にない!)
なので、私の中ではスパイキーだけがダントツで好感度が高いのでした。


逆に、こちらがスパイキーに負けた時のセリフは、

「ま、そう簡単には負けられないっショ
またバトルしてくれよナ」

です。

嫌なカンジが微塵もないですよね。
スパイキーに褒めてもらいたくて、30勝頑張れましたよ。

褒められると、頑張れるものですねw

またバトルさせてよね…!