見出し画像

フレンドのウデマエ 〜その3〜


つい一昨日の朝、、
私のフレンドがXマッチのパワー最高値を更新していました。

数値を見た時、私までドキドキしちゃいました……

すご…!!(´;ω;`)すごいよ✨


その日の朝に、2回も最高値を更新していたんです。


すごい…
ドキドキ…


でも、私を置いて先に行き過ぎないでという気持ちも…。

やっぱり私のフレンドは強いプレイヤーだったんだという嬉しさと同時に、まだそこまで行けていない自分に対する焦りも僅かに感じました…。


フレンドに、「すごい♥」とメッセージしたら、

「仲間強かった」

と、とても謙虚な返信で答えてくれた私のフレンド…。

「○○は強いよ」とメッセージすると、

「もみじわかばも強いよ」

と、 なんとも優しい返信…


いや…、わたし弱いねんw
とは思うものの、フレンドの優しさに心打たれた朝でした。


今まではバンカラマッチチャレンジしかしていなかったフレンドですが、これから先はきっとXマッチばかりすることになるんじゃないかなと思いました。


私はフレンドに見せたくないようなXパワーの時もあるけれど、そんなパワーの時でも、フレンドに隠し続けるのはやめようと思いました。

フレンドだっておそらく同じように、低いパワーの時は私に見せたくないと感じているかもしれません。

でも、私はフレンドが強いことを知っています。


一度、掴めた最高値は、紛れもなく自分自身のものだよ…
今回のパワー最高値だって、味方が強かっただけでなく、フレンド自身の力があったから取れた最高値だと思うし、今後もさらに最高値を更新していけると思っています。

そして、どんなにパワーが落ち込んだ時だって、恥ずかしがらずにいて欲しいし、私もそうでありたいなと思いました。


私の周りには、Xパワー1400台〜2300台まで、幅広いフレンドがいますが、皆、自分の自己ベストを目指して頑張っています。


少しでも、自分の自己ベストを更新していけるように…
ちょっとでも、フレンドに良いところを見せられるように、、
私ももっと強くなりたいと感じました。