見出し画像

久しぶりnote

お久しぶりnote…
久しぶりのログインです(´;ω;`)

昨年の夏からしばらくnoteから離れてしまってました…


というのも…
相方さんとの関係が…
良いことも、落ち込むようなこともあったりで、

正直なところ、相方さんのことを好きになりすぎてしまい、
(私の方が)求めすぎてしまったのがいけなかったんだなっていうことは自覚しています…


今朝も、一緒にリグマをしていたんだけど、
昨夜、私の年齢を伝えたあたりから、もしかしたら彼の心変わりに拍車をかけてしまったのかも…

女性を年齢で判断するなんて、
結局それだけの人だったんだよと、思えばいいのかもしれないけど…、

お互い、既婚者・子持ちの身です(笑)
ちょっと複雑な悩みを抱えながら過ごしていた半年でした。。


noteから離れていた間、スプラでは新しいバッジや新しいブキ、ステージが追加され…
私のXPに変化はあったのかというと…?!
まだXP2000バッジすらもらえていない状況…💦

1900後半まではいけているのに、あと一歩が……
というところで、色んな沼にハマってしまっている私でした…

昨日、ようやくウデマエS+7に上がれて、
最近はXマッチを少しずつ頑張りはじめています。



もしかしたら、相方さんとの関係は解消されてしまうかもしれない…
でも、心を強く持ちながら、XPを上げていけるように頑張ろうと思った今日の午後でした…