見出し画像

キンコン西野と懇親会in浜名湖

西野亮廣最新刊「夢と金」
1000冊購入記念イベント
佐原 英行さん主催の『キンコン西野と懇親会in浜名湖』に行って来ましたー。

お客さんで行くつもりが、急遽スタッフとして参加。
半分お客さんとして楽しませてもらいましたー!

静岡は浜松というへんぴな場所なのにも関わらず、他県の知った顔が何人もいてビックリ。
西野さんだけじゃなくて、袖ちゃんも箕輪さんも来る豪華メンバーになってました。

次は5/13(土)に白坂 成吾さん主催で行われる、「西野亮廣講演会IN島田」でスタッフ。
会場にいらっしゃる方は声をかけて下さーい!

日付:5月1日(土)
時間:17:30~19:00(16:30開場)
場所:プラザおおるりホール
住所:静岡県島田市中央町5-1
購入サイトはこちら↓

毎年4月に開催している富士楽炎祭の公式LINEが有りますー!
情報を漏らさずお届けしているので、ぜひご登録下さいー。

富士楽炎祭公式HP:

#西野亮廣エンタメ研究所

サポートしていただいた方には折り返しメッセージを送らせていただきます。