見出し画像

Sports bar Area 26

(こちらは以前に訪れたお店の投稿をブログ用に修正し直したものです。)

サロンメンバー巡り44店舗目❗️
大阪は西成区にあるお店、古民家『Sports bar Area 26』さんに行ってきました⚾️
(オーナーの種子島さんとは、前日に偶然『まがりなり』でお会いしたので急遽予定を打ち込みました😁✨)

画像1

お店の最寄りの駅を降りて少し歩くと、急に味のある商店街が現れます。
激安スーパー出玉という怪しさ満点のお店の横を通り、その生活感と異世界感が交じる商店街の中にArea 26があるのです。

画像2

ランプで灯された階段を上がると、まずは種さんの趣味全開の店内に周りをキョロキョロ👀

画像3

野球をメインに、アイドルやジョジョやワンピースの中にプペルが😆
イメージは学生時代の部屋だそうです👌

種さんのオススメ厚揚げを頂きました😋
セセリの唐揚げは品切れで食べれなかった💦

種さんにはしたい事が沢山あるようで、色々取り組まれてるみたい。
今回の大阪旅行で改めて思ったのですが、
西野さんも
小谷さんも
わいざんさんも
真木さんも
坂口さんも
その他多くの人も同じ事を言ってるのが
『コレをやりたい』が一番大事な行動理由だということ。

種さんのお店は皆んなの『脳内』を具現化した様な店内。
好きな事で埋めて
出来る事を積み重ねて
やりたい事が見つかる
こういうのが本質だよなって学ばされました🤔

画像4

急に予定入れたので、バタバタになっちゃいました❗️
今度はゆっくり、セセリの唐揚げを食べに行きたい😋

千葉ロッテマリーンズのファンの方は勿論
機会がある人は、異世界感を味わいに行ってみて下さい😊

Sports bar Area 26
電話:06-6656-7426
営業時間:18:00-23:00

↓Area26さんのTwitter
https://mobile.twitter.com/area26t


誰かが誰かの為に優しくできる世界でありますように。

最後まで読んで頂き有難う御座います。
宜しければ引き続き宜しくお願い致します🙏

↓若さん来店済店舗MAP一覧
https://drive.google.com/open?id=1iO9wDGfOjn7uIW4ocLlB-CthuliCWVfH&usp=sharing

サポートしていただいた方には折り返しメッセージを送らせていただきます。