見出し画像

千葉のアメリカンダイナー

(こちらは以前に訪れたお店ですので順番が前後しています)

サロンメンバー巡り76店舗目❗️
千葉県花見川区にある『オーリーズ』にサロンメンバーのトモちゃんとミっちゃんと行ってきました😆

画像1

お店の中はアメリカンダイナーの様で、ちょっぴりハワイアンテイスト。
店内に流れるレコードの音が雰囲気を盛り上げます。

ここのオーナーは一癖も二癖もある人で、全部手作りに拘ったりしてます😆

画像2

明かりもロウソクなどの本物の火を使うなど、こだわりが半端ない🤣

画像3

ここのオススメはマグロのポキと、こだわりの強いオーナー手作りのハンバーガーです😋
バンズはもっちり柔らか。
パティもガッツリ系だけど優しい味です✨

ちょうどオーリーズ3周年だそうです❗️
おめでとう御座います🎉

画像4

昔懐かしいレコードの音を聴きながら、ゆったりとした時間を楽しんでみては如何でしょうか😁?

カフェ&ダイニング オーリーズ
(Cafe&Dining OLLIE's)
住所: 千葉県花見川区幕張本郷2-8-9 ゼックスベルグ 1F
電話:043-306-4990
営業時間:11:30~16:00(L.O.15:00) 18:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:月曜

↓食べログ
https://tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12042051/

↓若さん来店済店舗MAP一覧
https://drive.google.com/open?id=1iO9wDGfOjn7uIW4ocLlB-CthuliCWVfH&usp=sharing

#西野亮廣エンタメ研究所
#サロンメンバー巡り
#レターポットMAP
#千葉 #オーリーズ #バー #OLLIE 's

サポートしていただいた方には折り返しメッセージを送らせていただきます。