見出し画像

トマトのごとう農園 335店舗目

サロンメンバー巡り335店舗目!
静岡県御前崎市にある『トマトのごとう農園』に行ってきました。

静岡を離れる前に行ってみたいと思っていた、サロンメンバーの後藤貴宏さんと後藤 宜子ご夫婦で経営されている、ごとう農園さんに行ってきました。
トマトは静岡のサロンメンバーさんが買っていたりして、食べたことは有ったのですが折角なら行ってみたい。
浜松の講演会の時にfacebookは交換していたので、メッセンジャーでお伺いする日を決めて行ってきました。

現地についてみるとビニールハウスが沢山並んでいて、こういうのはテンション上がります。
ごとうさん達が着くとサロントークでずっと話をしていました。
パワフルな奥さんと、にこやかな旦那さん夫婦で良い夫婦だなーと思いました。
サロンに両方とも入っている夫婦は、共通の話題が有るからか仲が良い人が多いですよね。

ごとう農園さんの今後に期待です!

トマトのごとう農園
住所:静岡県御前崎市合戸
TEL:0537-86-4981
営業時間:9:00~17:00
定休日:日曜日、祝日
駐車場:有り(1~2台駐車可能)
WEB:https://www.goto-nouen.jp/

▼ 若さん来店済店舗MAP一覧

#西野亮廣エンタメ研究所 #静岡 #エンタメ研究所 #レターポットMAP #サロンメンバー巡りする人

富士楽炎祭
公式HP:

公式LINE:


サポートしていただいた方には折り返しメッセージを送らせていただきます。