見出し画像

しゃぶしゃぶ温野菜 横塚店 333店舗目

サロンメンバー巡り333店舗目。
福島県郡山市にあった『しゃぶしゃぶ温野菜 横塚店』にサロンメンバーと行ってきました。

有ったというのもこちらのお店は惜しまれながらも4月で閉店。
スタッフさんの接客が良いお店だったので無くなってしまったのが残念ですが、お店が無くなってしまう前に行けてよかった。

しゃぶしゃぶ温野菜ってチェーン店じゃんって思うかもしれませんが、ここの接客の気持ちよさは別格。
スタッフが各々の判断で、お客さんの対応している状況が何度も見られました。
鈴木 厚志さんの店は接客レベルが高いので、社長の人柄なのかも知れません。

【閉業】しゃぶしゃぶ温野菜 横塚店

▼ 若さん来店済店舗MAP一覧
https://drive.google.com/open?id=1iO9wDGfOjn7uIW4ocLlB-CthuliCWVfH&usp=sharing

#西野亮廣エンタメ研究所 #静岡 #エンタメ研究所 #レターポットMAP #サロンメンバー巡りする人

https://salon.jp/nishino

富士楽炎祭


毎年4月に開催している富士楽炎祭の公式LINEが有りますー!
情報を漏らさずお届けしているので、ぜひご登録下さいー。


サポートしていただいた方には折り返しメッセージを送らせていただきます。