見出し画像

当たるも八卦当たらぬも八卦

数の子の塩漬けを塩抜きするのを知らなかったので、我慢して食べた若さんです。
#しょっぱ過ぎる

今回は占いの話。
あなたは占いを信じる派ですか?
しいたけ占いが怖いんですけどって話です。

▼2022年上半期の運勢

上半期の運勢


詳細は画像を見て欲しいのですが

”具体的に2019年から「人生の中でもこれ以上ないぐらいの下積み」をしてきた”

と書かれています。
サロンに入会したのが2019年7月。サロンに入会してスグにサロンメンバー巡り活動を始めたので、時期的にも一致します。

当時サロンメンバー巡りを始めたばかりの僕は、1人でサロンを盛り上げようと奮闘していました。 なかなか反応の出ない活動に何度も挫けそうになり、それでもやるんだと自分に言い聞かせていました。

"2022年上半期「さぁ、私が帰ってきたよ。一緒に遊ぼう!」と一気にお触れを出す。 過激に遊び、再開や出会いを喜び。止まった運命を再び動かしていく。"

2022年4月9日の富士フェスを想像させます。

▼月ごとのアドバイス


しいたけ占いには更に月ごとのアドバイスというものが有ります。
これに僕の行動計画表に照らし合わせていきます。


1月ほっこりしたい ・・・年始。最後の休めれる時期
2月ピリッとした空気 ・・・キャンプファイヤーでクラファン開始予定
3月脱皮と着地 ・・・クラファン終了。開催まで準備の最終段階。
4月幸せな時間 ・・・4/9富士フェス開催日
5月脱力の極意 ・・・イベント支払いなどが完全に終わっている時期
6月リスク回避 ・・・今後の活動に対して注意するべき時期

星座占いって12種類しかないハズなんですが、12分の1でこんなに当てはまる人ってそんなに居るのでしょうか? どこかでしいたけが俺を見ているとしか思えません。
#しいたけ占い怖いw

先日zoomでサロンメンバーに占いをしてもらった時にも4月は良い時期だと言っていただけたので、良い結果は信じて進んでいこうと思いますー!! 富士フェス最前線からは以上でーす!
開催日まで114日。

▼参考リンク

https://voguegirl.jp/.../shiitake2022-h1/contents/01aries/

#富士フェス  #静岡 
#西野亮廣エンタメ研究所  
#サロンメンバー巡りする人

salon.jp/nishino

▼富士フェスOFFICIAL SHOP
https://thebase.page.link/nQoL

▼若さんFacebook
https://www.facebook.com/kunihiko.wakabayasi

サポートしていただいた方には折り返しメッセージを送らせていただきます。