2019年に撮った写真たち

画像1 2019年ダントツのベストバイOLYMPUSの望遠レンズ。これ買って写真撮るのがめちゃ楽しくなった。
画像2 今年は有名どころをとにかく回った印象。十間橋にてスカイツリー
画像3 ヒカリエからJRの駅を結ぶ渡り廊下。今ではスクランブルスクエアもでき人がすごい。未完成な感じが渋谷っぽくてお気に入りの一枚
画像4 初花火撮影。オリンパスライブコンポジット撮影さまさまよ。熱海海上花火大会
画像5 何度撮りに行っても光の軌跡が異なり違う風景に雰囲気になる永代橋。都内で一番好きな撮影場所
画像6 時代も変わり令和元年。銀座にて
画像7 圧倒的シンボル感。東京タワーを目の前から眺めることが出来る六本木ヒルズ展望台にて
画像8 日が暮れる前のライトアップしたての東京駅。KITTEより
画像9 SONYフルサイズ機a7Ⅲ購入。2台持ちに。
画像10 ヒカリエ高層階より。贅沢なシティスケープ渋谷。
画像11 足元は歴史感じる江戸、そびえたつ近未来の象徴スカイツリー
画像12 2回目の花火撮影。アシンメトリーな大蛇風花火。熱海海上花火大会
画像13 コンクリートジャングルの中心、人種のるつぼ。渋谷スクランブル交差点。陽気な雰囲気あふれる場所
画像14 東京プリンスホテルにて。良い
画像15 夏の終わり。ノスタルジックな海。子ども。空。
画像16 3回目の花火。実はこの日失敗してこの一枚がまともに撮れた数少ない一枚。でもめっちゃお気に入り。熱海海上花火大会
画像17 四ツ木避難橋にて。夕暮れグラデーション。良い
画像18 初登山は高尾山経由陣馬山コース。山頂到着と同時の夕暮れ。富士山も顔出してくれた。
画像19 新宿レイニーリフレクション。色が鮮やかでいつもとは違う風景に。南口サザンテラスにて
画像20 東京タワー撮影地暫定No1、札ノ辻歩道橋。ここから東京タワーへの一本道を東京タワー撮りながら散歩。贅沢の極み
画像21 中学生ぶりの京都。天気にも恵まれ思い出補正も相まって超満足いく旅行に。鴨川にて
画像22 五重塔。夕暮れグラデーション。良い。
画像23 初渋谷ハロウィン。メディアでは悪い印象だけど現地はピースフル。良い。
画像24 雲一つない夕暮れグラデーション。青。青。青。良い
画像25 天皇陛下御即位奉祝ライトアップ。また全然違う顔。めでたい
画像26 2019年ラスト花火。納得のいく縦構図。バランス感あるアンバランス。熱海海上花火大会
画像27 青のグラデーション。スカイツリー。引き立つ
画像28 スクランブルスクエア展望台にて。いうことなし。笑
画像29 熱海にて。温泉で体を清め。日の出で心を清め。熱海締め
画像30 中州にて。なんだかんだ撮るの初。水面に映る歓楽街。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?