見出し画像

【9/11】トレード勉強会の開催レポート

■開催概要

9/11(土)にFXトレードの勉強会を開催しました!

会場は、高田馬場から徒歩3分程の貸会議室
男性、女性、20代から50代まで幅広い年齢の方々に参加頂きました

画像2

参加頂いた方々は
トレード手法や歴もバラバラなのですが
お互いに役立ちそうな情報を共有したり
悩んでいるところがあったら助言したりと
皆で有意義な時間を作れたと思います

==========

■勉強会での話題

勉強会の中で上がった話題は主に以下のような感じ

・トレールのタイミング
・スプレッド手数料は片道分か往復分か
・指値エントリーお得説
・ウォルフ波動
・成功したトレードを今後も継続する為には?
・おススメのFX関連YouTuber
 等々

特に
スプレッド手数料に関しての話題は盛り上がって
ホワイトボードを使って
あーでもないこーでもないと
議論を交わし合ってました(笑

画像2

勉強会が終わった後は希望者で食事会
普段、趣味仲間と話す機会がほとんど無いので
とても盛り上がりました!

■次回以降の開催について

また来月も開催予定です!
(10/9を予定)
開催の告知は
このnoteや以下のTwitterアカウントの固定投稿に上げる予定です

初心者歓迎のゆるい雰囲気で開催してるので
興味のある方は
TwitterのDMなどから連絡ください!

Twitter:
https://twitter.com/wakadaq

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?