お化粧クリームって、どんなイメージで選んでる?  まるかんの基礎化粧品のはなし

感謝してます!
基礎化粧品のクリームですが、今は技術=バイオテクノロジーが凄く進歩して、素晴らしい成分がたくさんでています。プラセンタエキス、幹細胞、ナノビタミンC、などなど、貴女も私も知らない成分がマダマダありそうです。

私は、主に銀座まるかんのサプリメントと化粧品を扱っていますが、サプリメントはある程度理解できるけど、化粧品の成分にはビックリします。

でも、お客様にお伝えしないといけないので、なんとかついていってます。

今日は、化粧品の中でも、基礎の基礎、クリームについてお話しします。


① 大セレブクリームDX 

画像1

このクリームは、幹細胞培養液入りとしては、かなり低価格になっています。かといって、成分が少ない、効果が薄いということではない、それはお試しいただくとわかります。

ヒト幹細胞コスメ+ウマプラセンタを高配合しています。
「幹細胞」とは、自分とまったく同じ能力を持った細胞に分裂することができる能力(自己複製能)と、もう一つは、自分の体を作るさまざまな細胞を作り出す能力(分化能)をもつ細胞のことです。

医療や美容で使われるのは、ヒトの皮下脂肪から採取した脂肪由来の幹細胞。
医療機関では、ヒトの脂肪組織から幹細胞を分離して培養して数千万個から1億個に増やして、
体に戻す治療が行われています。

幹細胞を培養する際の“上澄み液”(培養液)には、多くの成長因子を含む百十種類の活性物質が含まれており、その培養液を化粧品の材料ととして使用します。

人間の細胞の表面にはその特定の機能をスタートさせる “レセプター”というカギ穴のようなものがあります。

ヒト幹細胞培養液には、その穴に合致するカギになる成分(成長因子や活性物質)が豊富に含まれ、細胞が活性化し、最も効果が期待できると考えられています。

赤ちゃんがシミ1つない透き通った肌なのに対し、老化すると肌にシミやシワ、クスミが出たり、肌にたるみが出てきます。

これは、肌の幹細胞の数が減り、細胞を再生・修復・増殖させる働きが衰えてくるから。

しかし、細胞を活性化させるヒト幹細胞由来の成分を与えることで幹細胞の働きを助け、ターンオーバーのスピードも回復できることがわかってきました。

ヒト幹細胞培養液には、様々な種類のサイトカイン(細胞を活性化する物質)やグロースファクター(成長因子。細胞の増殖や分化を促進する物質)が溶け出し、豊富に含まれているのが他のコスメとの大きな違いです。

これらがたっぷりと含まれた培養液を塗ることで、皮膚組織の主要構成成分であるヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンを作り出すおおもとの線維芽細胞に働きかけ、皮膚を張りと弾力性をあげる効果が期待できます。
また、角質細胞を活性化させ、肌のターンオーバーを促し、肌の生まれ変わりを活性化させてくれます。

バイオテクノロジーってすごいですね。

やっぱり見た目は大事ですから。


② ホワイトすっぴんパワー美容液&ぷるぷるジェル

画像2

画像3

天然のビタミンCと、必須アミノ酸をすべて含む18種類のアミノ酸がはいっています。このビタミンCは、キャベツから抽出されたもので、粒子が細かく、体感できるほど吸収が良く、つけてすぐ、お肌の血行が良くなります。人によっては、汗がでてくるので、ティッシュペーパーで吸収させます。

ティッシュペーパーをペタッとお肌に広げ、汗を含ませます。拭き取るようにすると、紙の繊維が残るので、必ず広げてお使いください。

じつは、ビタミンCがはいってくると、お肌の細胞は自分でコラーゲンを作り始めます。

美白に飲むビタミンCがいいのですが、抗酸化作用と、お肌の細胞に働いてもらうためですね。(日焼けのケアとか)

美容液のあと、ぷるぷるジェルでカバーするのですが、このジェルにも肌にいいビフィズス菌エキス、コエンザイムQ10、アミノ酸、スーパーヒアルロン酸がはいっています。

ボトックス注射、プラセンタ注射などが流行っていますが、自分のお肌の細胞で、コラーゲンなどを作り出すのが一番いいですね。
普通にしてると、お肌の細胞がほしがってる栄養が足りないし、お肌の細胞の力がどんどん衰えていくので、○○年前より多めに栄養を入れてあげる、ということです。


③ ぷるぷる美容液&ぷるぷるクリーム

画像4

画像5

この美容液もピュアなビタミンCと天然のアミノ酸18種、及びお肌に必要なグルコン酸亜鉛を配合しています。酸化しにくいよう、空気が入りにくいプッシュタイプの容器に入っています。

クリームは、最新美白成分のROD(ビフィズス菌エキス)抗酸化作用の高い成分です。高濃度の活性酸素除去酵素=SOD酵素を含有しています。
RODエキス+セラミド+ヘキサペプチドを配合し、アンチエイジング効果抜群。
老化やストレス等で疲れた肌をイキイキと整えてくれ、アレルギーに悩む方にもオススメです。


④ ひとりさん コラプル 恋の美魔女ジェルクリーム


浸透圧の違う2種類のヒアルロン酸、4種類のコラーゲンを配合しています。

画像6

洗顔後、お肌を包み込むようにマッサージするか、ラップで覆って10分ほどパックするのもこうかてきです。
くちびるにつけると、ぷるぷるになりますよ。


⑤ ひとりさんホワイトクリーム

画像7

どれも、オススメしたいスゴイクリームですが、
自分で買うなら、これかもしれません。

人の皮脂に近いピーナッツ油、オリーブ油を主成分に、ラノリン、プラセンタエキスなど、お肌を再生する成分を配合しています。



まるかんの化粧品の容器は、とってもシンプルになっています。
(言い方を変えると、ぶっちゃけ、ち○れより安っぽいです。大セレブシリーズ以外は。)
マーケティングとしては、×ですが、製品の内容、効果については、プロのメイクアップアーティスト(パリコレに行ってるらしい)さんや、多くの美容室の先生が絶賛しています。(信じなくていいですよ)

コストパフォーマンス狙いです。
大手メーカーの営業さんも、

「この内容では無理!2~3倍の値段になってしまう!」と言っているそうです。(これも信じなくてもいいですよ。)

銀座まるかんのサプリメントも化粧品も、一つの成分でなく、いくつかの成分の相互作用で、より効果が出るように、まるで漢方薬の処方のように設計されています。

化粧品は特に、パッケージや、ブランド力が大事ですから、しょうがないのですが、実は一切AD=PRをしていないにもかかわらず、かなりの売上げがあります。
ここの社長が、ある意味、クセの有る人なので、好みが分かれますが、
一度、おためしください。(本やYouTubeで有名な斎藤一人です。)


東京本社から取り寄せになるものがあるので、
ちょっとお早めにご注文ください。よろしくお願いいたします。


これと、わかがえり遺伝子(DNA)のスイッチを”ON”にしてくれる

NMNを高配合した新世代サプリ 「若人」で貴女だけはタイムスリップできます!


画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?