見出し画像

この道であってる?

これまで歩んできた人生を道に

例えると

『この道であってる?』

『この道でいいの?』

と、誰かに聞きたくなるときが

ありませんか?

誰かが

『その道であってるよ。』

『あなたはこちらの道に進むといいよ。』

などと言ってくれると

安心するし、楽に答えを得ることが

できます。

でも、それは外から得た答え。

時間が経つと

また、同じ問いかけを誰かに

して、新たな答えを外から受けとる。

全ての答えは自分の中のあるのです。

誰の声を聞いて自分の人生を

生きますか?

『この道であってる?』

『この道でいいの?』

その答えは自分の足元にあるのです。

足の親指は『運命の指』

それが答え。

トウリーディングは占いではなく

コーチングなのです。

HP https://relax-foot.love/

ブログ https://ameblo.jp/shunmomo-1007/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?