見出し画像

足のほくろは…。

足をよく見てみたら

こんなところにほくろがあった!

トウリーディングでは

クライアントにじっくり

自分の足(足指)を見ていただきますが、

こんなふうに

新たな発見があるのです。

その時

「ほくろってどんな意味があるのですか?」

とか

「ほくろって、あんまり良くないんですよね?」

というような質問をされることがあります。

トウリーダー(トウリーディングティーチャー)

として、その質問に答えるならば

「ほくろはエンジェルキッスと呼び

天使から応援されていますよ!を

ほくろという見えるかたちで、足に

現れている。」

そうお答えします。

なぜほくろがあるのが

その足指なのか。

にも意味がある。

『すべてに意味がある』

がトウリーディングなのです。

あなたの足(足指)に

エンジェルキッスはありますか?

あなたは応援されているのですよ。

HP https://relax-foot.love/

ブログ https://ameblo.jp/shunmomo-1007/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?