見出し画像

気づいたらロシア!?

もし、飛行機のパイロットが

航路を決めて進んで行くとき

「一ミリずれてるけど、これくらいまいっか。」

を続けながら、運転を続けたら…。

ハワイ行きだったはずの飛行機が

ロシアに到着するかもしれません。

これは極端な例え話ですが、

今日は何が言いたいかというと

『これくらいまいっか』

『これくらいなら大丈夫』

『少しくらいなら』

も、それが続けば(積み重なれば)

結果(ゴール)は大きく変わる

ということ。

いきなり、足の話しになりますが

外反母趾に一夜にしてなる人は

いません。

外反母趾、つまり親指は

トウリーディングでは『運命の指』

と呼ばれ、今まで自分が歩んできた人生を

表している、と捉えます。

で、飛行機の話しを思い出してほしいのです。

あなたは、これまでの人生において

自分に

『これくらいなら』と

自分を抑えたり

自分を曲げたり

自分を我慢させたり

してきませんでしたか?

そうし続けることで、あなたの人生は

どこに向かっていますか?

足(sole)を通して

本来の自分(soul)の声を聞くのが

トウリーディングなのです。

HP https://relax-foot.love/

ブログ https://ameblo.jp/shunmomo-1007/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?