見出し画像

恥ずかしい。

思いきってやってみたけど

人に「なにそれ?」と言われて

恥ずかしくなった。

思いきってやってみたら

「すごくいいね!」と言われて

自信がついた。

『思いきってやってみる』は

自分の想いひらめきを

外に出す。つまり産み出す。

見えないものを見えるものとして

創りだす、ということ。

トウ(足指)リーディングでは

薬指にあなたのそれらのデータが

記録されているのです。

あなたの薬指は

どんなですか?

まっすぐ?

曲がってる?

他の指に隠れてる?

誰かに言われた一言で傷つき

その時から自分の想いやひらめきを

形として創ることをやめた自分は

いませんか?

ふと、思い出した自分は

あの時から動けずにいるのです。

気づいてあげられるのは

自分だけ。

あなたの薬指はどんなですか?

HP https://relax-foot.love/

ブログ https://ameblo.jp/shunmomo-1007/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?