見出し画像

直感を受け取る足

あなたは直感を信じますか?


ふと、何かが頭に浮かんだり

理由はわからないけど、これだ!と

感じたとき、あなたはどうしていますか?


たまたま?

これだ!と思っても何か根拠がなければ

スルーする?


トウリーディングでは

モンクズトウと呼ばれる足があります。

モンクとは英語で僧侶。

つまり僧侶の足指。


モンクズトウは写真のように

親指と人差し指の間にスペースがあります。



モンクズトウは

直感を受け取る足指とも言われます。


あなたの足指はどんなですか?

今まであなたは直感を受け取ってきましたか?

自分の小さい頭で考えた根拠と

大きなところからやってきた直感

あなたはどちらを選んできましたか?



HP https://relax-foot.love/

ブログ https://ameblo.jp/shunmomo-1007/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?