見出し画像

無視が一番つらい。

トウリーディングセッションは

足を通して自分と向きあいます。

セッションで、自身の足を見た

クライアントからは

「こんなにじっくり足を見たことなかった。」
「よく見ると私の足ってこんな形してたのね。」
「足が嫌いだから今まで見ないようにしてきた。」

etc.

そんな声を聞くのです。

トウリーディングは

全て比喩と捉えます。

とするならば

「こんなにじっくり自分を見たことなかった。」
「よく見ると私の人生ってこんな形してたのね。」
「自分が嫌いだから今まで見ないようにしてきた。」

すでにそこから自分を知る

セッションは始まっているのです。

他者とのコミュニケーションで

一番辛いのは無視。

それは、自分とのコミュニケーションも

然り。

『見てくれてる』

『気にかけてくれてる』

それだけで

自分は喜ぶのです。

トウリーディングを

きっかけに自分と仲良くなれるのです。

HP https://relax-foot.love/menu/

ブログ https://ameblo.jp/shunmomo-1007/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?